アリシアクリニック 脱毛

アリシアクリニックの全身脱毛について

アリシアクリニック
医療脱毛を専門に行うアリシアクリニックは関東地方を中心に医院を構えています。
いくつもある医療脱毛クリニックの中「費用の安さ」「痛みの少なさ」といった面で間違いなく人気No.1といっても過言ではありません!
公式サイトでは新しいクリニックがオープンする情報がいくつも掲載されていますので、今後は全国にクリニックを展開してくれることを期待したいですね。

全身脱毛5回(VIO除く17か所)+全顔脱毛1回付き

月額9,500円(税込) ⇒ 初月と2ヶ月目は無料

※その他にも「8回コース」、「脱毛し放題コース」や「VIOを含む20か所コース」もあります。

アリシアクリニックのおすすめポイント

予約の取りにくさを解消するためにいくつもの工夫されている

アリシアクリニックの人気が高い一方で、少し気になるのがまだまだクリニックの数が多いとは言えないこと、これが理由で口コミを見ると「予約が取りにくい」と感じているも少なからずいます。
このような人のために一部のクリニックでは夜10時半まで受け付けが行われていること、また希望するクリニックで予約が取りにくい場合には契約したクリニックとは別のクリニックで施術を受けることができます。
これを「店舗移動」と言いますが、上手にこの制度を利用して決められた間隔でしっかりと施術を受けていくことができるだけ早く効果を出すためにはとても重要です。

痛みを感じにくい脱毛機を使っている

医療脱毛クリニックでは様々なレーザー脱毛器を使っています。
使われている機械や部位によっては「麻酔しても痛みが消えず、我慢できなくて途中で諦めた」という人もいるクリニックがある中、アリシアクリニックでは「ライトシェアデュエット」というレーザー脱毛器を使っています。
一般的なレーザー脱毛器はムダ毛が気になる部分のお肌全体にレーザーを照射します。
レーザーの温度は最大で120度に達すると言われていて、熱さ(痛み)を感じるのは当然ですよね。
一方でライトシェアデュエットでは皮膚を吸引しながらムダ毛の毛根にだけ直接レーザーを照射できるため、痛みを最大限に軽くできるのです。
もちろんこれでも痛みが我慢できない場合には有料ですが麻酔をしてもらう事になります。
ただ、痛みを感じやすいVIOラインなどの敏感な部分は、麻酔もできないのでレーザー脱毛向きでは無い事を覚えておいて下さいね。

 

痛みのない脱毛がいい人は
光脱毛の方ががオススメです