エピレ 全身脱毛

エピレの全身脱毛について

エピレ
エピレでは初めての人を対象としたお得な「19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン」があります。(※)
全身の19部位からムダ毛処理が必要な部分を2部位選ぶ事ができるので、全身の中で気になる部分をピンポイントで処理する事ができるのは嬉しいですね。

 

ただ、全身脱毛プランと言っても体のあらゆる部分をパックとしたコースは存在しないので、体全てを脱毛したい!という人は各パーツを個別に申し込まないといけません。
フリーチョイスプランという好きなパーツを選ぶ事ができる脱毛プランで対応している部位の料金を全部合わせて計算してみたところ...
4回で624,000円、6回で882,000円と他の脱毛サロンと比較するとかなりの高額となってしまいます。(プラン料金の単価は税抜表示です)
とてもじゃないけど即決できるような価格ではないですね。
エピレでお得に脱毛をするのなら、色んなプランを組み合わせて必要な部分のみを上手にチョイスする事が大切です。

 

>> エピレで選ぶ全身脱毛

フリーチョイスプラン(全部位の合計)

4回 624,000円
6回 882,000円

※ 「Sパーツ」や「Lパーツ」に、OラインやIラインといったデリケートゾーンは含まれていないので、部位数を増やしたい場合は「VIO・5プラン」がおすすめです。

エピレのおすすめポイント

お肌のケアまでできる!エピレの脱毛

エピレの光脱毛

エピレの脱毛は毛のメラニン色素に反応する光を使った脱毛方法(毛が伸びる「成長期」に光を照射する光脱毛)です。

 

カミソリなどと違い、毛の内部組織をソフトに破壊し、肌内部のコラーゲンに作用するトリートメントも同時に行う事ができます。

 

また、日本人女性の肌に合わせて開発したマシンを利用するので、肌トラブルも少ないので安心です。
施術前には脱毛部位を丁寧に消毒し、専用のジェルを使用して肌を保護してから実際に脱毛の光を照射していきます。

 

ミュゼやエタラビといったエステサロンと比べても遜色なく、光の照射が終わった後もキッチリとしたアフターケアなので心配はいりません。

お友達や家族と一緒に行くとお得!

友達紹介プログラム

エピレでは初めての来店時から貰えるお得な特典があります。

2人以上で一緒に脱毛プランに申込みをすると、お互いにSパーツの脱毛を1回プレゼントしてもらえます。
一人で行くのはちょっと勇気が...という人はお友達やお母さん、娘さんと一緒にエピレに行くとお得でいいですね♪
さらに、お友達を一人紹介してもSパーツの脱毛を1回分貰えるのでお得です。

子供でも脱毛ができる!

キッズ脱毛

子供が脱毛だなんて!まだまだ早い!と思われますが、体操着や水泳の授業などで腕や足を露出するシーンが大人よりも多いです。

更にバレエなどの習い事をしている子供さんなら猶更大人よりもムダ毛が気になる事でしょう。
カミソリや脱毛クリームを使っての手軽な脱毛は、弱い子供の皮膚を傷つけてしまうのであまりオススメはできません。
そんな時は7歳以上からでも脱毛が可能なエピレのキッズ脱毛がオススメです。
自分で処理をするよりも、脱毛のプロが正しい判断で施術してくれるので、子供でも安心して任せる事ができます。
エピレでは親子割という特典もあるので、お母さんも一緒にキレイになるチャンスかもしれません!
この7歳から脱毛することができるファーストプラン、他のエステサロンにはないという事もあり、大人気というワケなんですね。

エピレの特徴とポイントまとめ


フラッシュ脱毛なので痛みが少ない!
Sパーツなら10分以内でスピード脱毛
7歳からでも脱毛できるキッズ脱毛
友達と一緒に通うと特典あり!
メイクブースがあるので、メイク直しも可
全額返金保証制度あり
期限なし保証があるので忙しい人でも安心

毛質や毛量によって料金変動しない


エピレ公式サイトはコチラ