顔脱毛 おすすめ

顔脱毛おすすめランキング TOP3

ディオーネ

ディオーネ

顔脱毛で1番おすすめなのがディオーネ。
一般的な毛根を焼く脱毛ではなく、毛の種を消滅させ発毛を予防するハイパースキン法という脱毛方法を導入しているので、高熱によるヤケドのリスクや痛みがなく安全な脱毛ができます。
だから、ニキビ肌・アトピー肌・色黒・シミのある人でも脱毛することが可能であり、眉間や鼻などのデリケートな部分も脱毛できてしまうんです。
さらに、ハイパースキン脱毛の光には、コラーゲンの生成をサポートし、くすみや色素沈着などで傷んだ肌を再生する「フォト美顔」の光が約3割含まれているので、ムダ毛の予防だけでなく美肌ケアもできて嬉しい♪

 

>> ディオーネの顔脱毛お試しはコチラ


ジェイエステ

ジェイエステ

ジェイエステは、地域密着のエステサロンとして創業37周年を迎える、確かな実績がある脱毛サロンです。
脱毛の知識だけでなくお肌の知識も豊富なスタッフが多いので、施術からお手入れまで安心して任せることができます。冷却ヘッドで冷やしながら脱毛するので痛みがなく、自社開発マシンによって脱毛時間が短縮されたので施術中のストレスなし!施術後のヒアルロン酸トリートメントはお肌がしっとりもちもちになると好評です◎

 

>> ジェイエステの顔も選べる体験脱毛


 

ミュゼプラチナム

ミュゼ

ミュゼといえばワキ脱毛というイメージがありますが、フリーセレクトプランで鼻下・あごの脱毛が可能です。
脱毛できる部位が2ヶ所と少なめですが、1回あたりの料金は2100円とかなりお得!安いから効果がでないということはなく、高い技術力を身につけたスタッフが施術を行うので、低価格で高品質の脱毛が実現されています。顧客満足度No.1であるのも納得ですよね。

 

>> お肌に優しいミュゼ まずはワキで試す


 

ディオーネ・ジェイエステ・ミュゼの顔脱毛を比較

ディオーネ ジェイエステ ミュゼプラチナム
キャンペーン 体験脱毛
3,240円
顔脱毛セット
各2回
5,000円
なし
料金 6回
38,880円
6回
60,000円
8回
18,144円
コスパ
(1回あたり)
6,480円 10,000円 2,268円
部位 顔全体
(まぶた・唇除く)
両頬/鼻下/口周り/アゴ/両フェイスライン 鼻下/あご

料金で比較するとミュゼが一番安いですが、脱毛できる部位も含めて比較するとディオーネのほうが顔全体を脱毛できてお得!という結果になりました。
しかし、ジェイエステを見てもわかるように1回あたりの料金を出してみると高いなぁ…と感じますよね。
顔の脱毛だけなのにこれだけのお金を出すのはちょっと…と思う人もいるはず。
もっと安く脱毛したい!という人は全身脱毛コースを使うという手があります。
実は顔だけじゃなくて、腕やスネのムダ毛も気になっている…という人は顔と一緒に処理してしまうと効率が良いですよ♪

全身脱毛なら顔もOK!月額制でお手軽に通おう♪

脱毛する事が常識となっている今、全身脱毛プランをすすめる脱毛サロンが増えてきています。その全身脱毛に顔も含まれているプランをうまく利用して、顔も体も綺麗にしてしまおうというのが当サイト一番のオススメ脱毛方法です。
例えばキレイモの全身脱毛コースでは、月額9,500円で顔を含む全身33か所が脱毛可能
ディオーネの1回あたりの料金プラス3000円で、全身まるごと脱毛できちゃう計算になりますね。
もちろん、おでこ・頬・鼻下・あごなども含まれているので、顔全体の脱毛もOK!
月額制ならいつでも辞めることができるので、全身脱毛は高くて踏み出せない学生や主婦にも優しいプラン内容となっています。
どうせなら顔も全身もツルツルに!という欲張りな美意識の高い人のために、人気度の高い全身脱毛サロンをまとめたコーナを作ってみました!是非チェックしてみてくださいね♪
>> 全身脱毛サロン人気ランキングをチェック! <<

顔のムダ毛を自己処理するのはトラブルの原因!

皆さんは、顔のムダ毛処理って何でされていますか?
手軽に購入できる毛抜きやカミソリ・電気シェーバーを使用している人が多いのではないでしょうか。女性は特に、お化粧のとき顔のムダ毛が気になってついつい自分で剃ってしまうことってよくあると思います。しかし、カミソリや毛抜きでの処理は肌トラブルの原因になってしまうんです!

  • シェーバーの刃でお肌が傷つく
  • 開いた毛穴に皮脂が詰まる
  • カミソリなどでダメージを与え続けると肌が黒ずんで見える

などなど、間違った自己処理をしていると様々な肌トラブルを起こしかねません。人目が気になる部分であり、デリケートな部分でもあるので顔のムダ毛処理には気をつけたいところですよね。
では、お肌に優しいムダ毛処理とは一体何があるのか?その答えは脱毛サロンの顔脱毛です!

美肌効果ありの顔脱毛でハリツヤあるお肌に♪

脱毛サロンといえば、ワキやVIOラインの脱毛をするイメージが強いですが、実は顔の脱毛も可能!
おでこ・頬・鼻下・アゴの脱毛ができるので、自分では処理しきれなかった産毛までお肌を傷つけず綺麗にすることができます。
1度脱毛するだけでもあまり毛が生えてこなくなるので、面倒な自己処理から解放されること間違いなし。
ムダ毛や産毛がなくなるだけで、化粧ノリがよくなりお肌も明るくなるのでまさに一石二鳥!
さらに、施術前のジェルにコラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分が含まれている脱毛サロンが多いので、脱毛しながらハリ・ツヤのあるお肌になれます。
実際どこの脱毛サロンに行けばいいのか、当サイトがオススメする顔脱毛が可能なサロンをじっくりチェックしてみてください。
>>> 当サロンおすすめの顔脱毛サロン