銀座カラー 全身脱毛 料金

銀座カラーの脱毛料金を
徹底的に調べた結果…

銀座カラー脱毛し放題で月額6,200円とシンプルに見えますが、実はとてもややこしい料金設定になっています。

 

月額6,200円の37回払いだから普通に計算すると229,400円になる。
でも総額295,000円だから計算が合わない…。

 

キャンペーン中だとコース料金が197,650円と書いているけど、それだと月額料金と支払回数がおかしい。
、、、ホントに何が何だか分かりません。
ワケがわからないよ無料カウンセリングで詳しく説明してくれるとは思いますが、それだけのためにサロンへ行くのは面倒ですよね(-_-;)

 

実際私もそう思ったので、公式サイトよりも分かりやすく料金の説明をしていきます。(笑)

「月額払い=ローン契約」これが重要

毎月6,200円で全身脱毛ができる!と書かれるとリーズナブルに感じますが、実際は197,650円のショッピングローン契約をして毎月6,200円ずつ返済しているということなんです。

 

トータルで支払う額は、最初に計算した
6,200円×37回=229,400円

 

ローン契約には金利手数料がかかるので、公式サイトに書いてある197,650円とは金額が違ってくるんですね。

 

分割手数料として31,750円も取られるのは、少し損をした気分になりますね…。
(分割手数料=229,400円−197,650円)

 

その手数料は節約できないの?

分割回数を減らすと手数料節約になる上の229,400円はあくまで37回で支払った時の金額なので、単純に分割回数を減らせば手数料も減ります。

 

約198,000円の分割回数と手数料の関係

分割回数 手数料(概算) 月額(概算)
3回 4635円 67,500円
6回 8,160円 34,300円
12回 15,324円 17,700円
24回 30,144円 9,500円
36回 53,950円 6,800円

※実質年率14.0%で計算
概算ではありますが、月額料金と手数料を見ながら“この金額なら続けられる”という分割回数を選ぶのがベストですね。

月額6,200円以外には
どんなコースがある?

上で紹介した月額6,200円の全身脱毛には、
顔のお手入れが一切入っていません。

 

顔も含む、自由に選べるなど、色々なコースが準備されているので自分に合ったものをチョイスしてください。

顔も含めて全部やりたい人はコレ

 

全身パーフェクト脱毛

全身脱毛パーフェクト顔・VIO全部位のお手入れが可能な全身脱毛コース。
このコース料金に分割手数料がプラスされて、総額329,300円の支払いとなります。

 

この金額で全身脱毛が一生できるのであれば安いとは思いますが、顔脱毛が12回まで…。

 

顔もしっかりお手入れしたい人は、13回目以降は顔だけのコースを追加で買わないといけません。

気になる部位だけでいい人はコレ

 

全身ハーフ脱毛

全身脱毛ハーフ誰にも見られない部分は放置でいいから、その分節約したい!という人にオススメのコースですね。
コース料金+分割手数料で総額199,800円

 

かなりお手頃な価格ということから、大学生や社会人1、2年生に人気があります。

 

ムダ毛の状態を見て、どのコースが一番合っているか?を教えてくれるので、まずは気軽にカウンセリングを受けてみると良いでしょう。
銀座カラー無料カウンセリング

銀座カラーの口コミ評価は?
【効果・痛み・通いやすさ】

大阪府にお住まいのみーちゃん(18歳)

■店舗名と契約コース名
 心斎橋店
 月額12800円 初回分と2ヵ月目分は0円でした

 

■何回目くらいに効果を感じましたか?
 3回目くらい

 

■施術中は痛かったですか?
 腕の時に少しだけ…

 

■サロン脱毛しよう!と思った理由は?
 17歳の時に女友達と男友達とプールに行きました。
 いちおう前の日にカミソリでちゃんと剃ってたんですけど、ちゃんと剃れてなかったみたいで、更衣室で友達と着替えてる時に、太ももの所ちゃんと剃れてなくて「ちょっと毛が残ってる」と言われて、水着を着るのが恥ずかしく、それからは脱毛サロンに通うようにしました。

 

■この脱毛サロンに決めた理由は?
今まで、全身脱毛を何回か他の脱毛サロンでしたことあったんですけど、ほとんどのところが顔は全身脱毛に含まれていなくて、友達から心斎橋店の銀座カラーは全身脱毛コースに顔と鼻下含まれているよ、と言われて、通ってた脱毛サロンを行くの止めて、心斎橋店の銀座カラーに行きました。

 

■コレは知っておいた方がいい!というエピソードを教えて下さい。
 前通ってた脱毛サロンから銀座カラーにのりかえたら、心斎橋店では2万円オフになりました。
 ただその際に、他のサロンの会員カードを見せないといけないです。
 心斎橋店では全身脱毛ご契約したら好きに選べる美容アイテム貰えました。
 7万円相当の美容アイテム貰いました!
 行くなら心斎橋店がおすすめです。スタッフの方は皆さん愛想良い方ばかりでいいですね。

 

■予約は取りやすかったですか?
 まぁまぁ取れる

 

■料金面では満足していますか?
 満足

 

■効果面では満足していますか?
 満足

 

■勧誘はありましたか?
 全くない

 

■スタッフの態度はどうでしたか?
 高級エステ並みに良い

 

■総合点をつけるなら何点?
 4点 (5点満点)

銀座カラー
基本情報とおすすめポイント

銀座カラー

銀座カラーの特徴

  • 一生通える全身脱毛が月6,200円〜
  • 保湿ケアが充実!ツルツルお肌に
  • 全国にサロンがあるから引越しても安心
  • 施術スピードが早くてストレスなし

銀座カラーは、老舗ならではの高い技術力が支持されている実力派脱毛サロン。

 

脱毛効果が高くリーズナブルで嬉しい!と、幅広い年代の人から高く評価されています。

 

全身脱毛だけでなく、各部位を自由に選べるコースもあるので、自分に合ったお手入れがしやすい!というのも人気の理由です。

 

そんな銀座カラーのおすすめポイントを3つ紹介していきます。

銀座カラーのココが凄い!
効果が出やすいIPL脱毛

銀座カラーでは、
光脱毛の中でもより効果が高い
IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛を採用しています。

 

効果が出るなら痛いのでは?と心配な人も多いようですが、“輪ゴムで軽く弾かれる程度”なので全く問題はありません♪

「美肌潤美」で素肌を改善

施術の前後に「美肌潤美」というオリジナルの保湿ローション(ミスト)を塗ってお肌のケアをしてくれます。

 

たっぷりの水はもちろんのこと、ヒアルロン酸、マイナスイオン、コラーゲン、酸素、肌荒れ防止のハーブなどが含まれているため、施術後はいつもプルンプルンのお肌になれます。

学生でもお得に脱毛できる

頑張ってバイトしているけど、サロンの脱毛って高いからなかなかできない…。

 

そんな学生さんでも通いやすいように!と、銀座カラーでは『脱毛学割』という学割プランが用意されています。

 

10,000円OFF、コース料金10%OFFなどの特典があるので有効活用したいところですね。

銀座カラーの詳細情報
営業時間
(受付時間)
10:00〜21:00
(12:00〜20:00などの店舗もあり)
店舗数 全国47店舗
キャンセル料 前日19時まで:無料
当日:2000円+1回分消化
12月
キャンペーン情報
全身脱毛22か所コース
月額6,200円で通い放題

銀座カラー公式サイト