銀座カラー 全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛コースと料金プランを徹底調査!

⇒ 銀座カラー公式サイト
銀座カラーの全身脱毛コース(通い放題)は大きく分けて3種類。
その中に各2パターンあるので合計6種類ありますが、実はかなりシンプルで分かりやすいんです。

 

それぞれの特徴を表にまとめたので参考にしてください。

 

銀座カラーの全身脱毛コースの種類と特徴

コース名⇒ 新・全身脱毛 全身パーフェクト脱毛 全身ハーフ脱毛
施術部位 顔含まない
全身22カ所
顔含む
全身24カ所
顔含まない
全身から8カ所選択
料金プラン スペシャル 月6,500円
総額197,650円
月10,000円
総額290,050円
月5,400円
総額158,790円
プレミアム
ファストパス
月9,800円
総額295,000円
月12,700円
総額382,000円
月76,000円
総額237,000円

各コースの施術部位と料金はこのように違いますが、料金プランの中に「スペシャル(通常プラン)」と「プレミアムファストパス(スピードプラン)」の2パターンがあります。

たくさん通って早く効果を出したい人は
『プレミアムファストパス』を選ぼう

銀座カラーの全身脱毛コースは、基本的に2ヶ月に1回のペースで通います。
生理や体調不良でのキャンセルが一切なく、順調に通えて1年間で6回通える計算になりますね。

ただ、脱毛効果をもっと早く実感したい!という人のために、
1年間で最大8回通える『プレミアムファストパス』というプランが準備されています。
通常よりも2〜3,000円高くなりますが、早くツルツルになりたい人にとっては助かるプランですね。

シェービングサービスの料金

銀座カラーの“剃り残しシェービング代”は1回あたり3,000円ですが、プレミアムファストパスの場合は0円になります。

ただ、有料でやってもらったとしてもスペシャル価格のプランの方が安いです。

 

銀座カラー 料金プランの特徴まとめ

通える回数
(年間)
剃り残し
シェービング代
プレミアム
ファストパス
完了までが早い
最大8回
無料
スペシャル 最大6回 1回3,000円

どんな人にどのコースやプランが向いている?

顔も一緒に脱毛したい!

【全身パーフェクト脱毛】

 

できるだけ安い全身脱毛でいい

【新・全身脱毛】

 

必要な部位だけ自分で選びたい

【全身ハーフ脱毛】

銀座カラーの全身脱毛コース
3種類を詳しく説明します

新・全身脱毛コース

顔は脱毛しなくてもいい人にピッタリのコース。

 

スペシャル価格

顔の脱毛 1年で
通える回数
剃り残し
シェービング
なし
対応部位
最大6回 有料
(3,000円)

 

プレミアムファストパス価格

顔の脱毛 1年で
通える回数
剃り残し
シェービング
なし
対応部位
最大8回 無料

全身パーフェクト脱毛コース

顔も含めた全身を脱毛したい人向けのコース。

 

スペシャル価格

顔の脱毛 1年で
通える回数
剃り残し
シェービング
あり
対応部位
最大6回 有料
(3,000円)

 

プレミアムファストパス価格

顔の脱毛 1年で
通える回数
剃り残し
シェービング
あり
対応部位
最大8回 無料

全身ハーフ脱毛コース

気になる部分だけ脱毛できる経済的なコース。

 

スペシャル価格

顔の脱毛 1年で
通える回数
剃り残し
シェービング
なし
対応部位
最大6回 有料
(3,000円)

 

プレミアムファストパス価格

顔の脱毛 1年で
通える回数
剃り残し
シェービング
なし
対応部位
最大8回 無料

銀座カラーの全身脱毛は
他のサロンより安い?高い?

銀座カラーの全身脱毛コースを順番に紹介していきましたが、この料金は安いのか?高いのか?

 

有名サロンの料金を比較してみました。

大手5サロンと全身脱毛の料金を比較

サロン名 コース名 料金
全身
パーフェクト脱毛
<通い放題>
月10,000円
総額 約29万円
プレミアム全身脱毛
<通い放題>
月5,800円
総額 約40万円
スリムアップ
全身脱毛
<月額制>
月9,500円
総額 9,500円×契約月数
月額制パック
<月額制>
月1,990円
総額 1,990円×契約月数
全身脱毛コース
<回数制>
4回 126,000円
全身脱毛プラン
<回数制>
1回 70,000円

通い放題・月額制・回数制サロンを例に挙げましたが、回数制(ミュゼやTBCなど)は割高なのでオススメしません。

 

では“総額いくら”or“通った分だけ”なら、何回通えばどっちの方がお得なのか?というボーダーラインを計算しておいたので、参考にしてください。
長い目で見ると“通い放題”の方が安上がりなのが分かりますね。

銀座カラーの支払い方法
一番お得な全身脱毛はコレ!

銀座カラーでは、現金一括・カード一括or分割・ショッピングローンと、色んな支払い方法がありますが、一番お得なのは『現金一括払い』です。
理由は、10%引きのクーポン券が貰えるから。

 


その次にお得なのが、5%引きのクーポン券が貰える『カード一括払い』です。
ただ、これらはプレミアムファストパスを選んだときだけの特典で、スペシャル価格を選ぶと、現金一括は5%、カード一括は3%と割引率が下がってしまいます。

一括払いが厳しい人は...
ショッピングローンでも特典あり

約20万円も一括払いはムリ!という人は、銀座カラーのショッピングローンを使うと、
最大10回までの金利手数料が0円になります。

 

値引きというワケではありませんが、金利手数料も積もれば高額になるので助かりますね♪

 

ショッピングローンとカード分割払い
どっちがお得?

たとえば銀座カラーの
新・全身脱毛コース(スペシャル価格)の場合、

 

ショッピングローンだと、
月額6,500円×36回=234,000円が分割手数料を含めた金額となります。
コース金額197,650円との差額
36,350円が分割手数料という事になりますね。

 

一方、カード分割払いの場合は、
カード会社によって金利は異なりますが、36回払いだと15.00%の実質年率を適用している事が多いです。
この条件で197,650円の利息を計算すると…48,384円が手数料となります。

 

この結果を見ると
ショッピングローンの方がお得なのは明らかですね。

銀座カラーに実際に行った人のリアルな口コミ≪6件≫

ネット上にある銀座カラーの口コミってどこまで信じればいいのだろう?
誰でも書き込みができるからウソも書けるし…
という事で、実際に銀座カラーに行った人の感想をまとめました。

料金の説明がとても分かりやすくとても安心♪ 

カウンセリング中は印象や態度がすごく良くとても分かりやすい説明で安心しました。
他社を悪く言ったりは一切せずに、銀座カラーだけが取り入れているポイント・魅力などをしっかりと伝えてくれて、他社との比較がしやすかったです。

 

料金体系についても濁すことなく計算機を使いながら一つ一つ説明してくれて、パーツ脱毛より全身脱毛の方がお得ということがよくわかりました。
また、どうお得なのか?どんなメリットがあるのか?といったことを事細かに説明してくれたのも分かりやすくて良かったです。
和やかで質問しやすい雰囲気だったので、
勧誘や圧迫されている感じは一切なかったです。

脱毛の原理までちゃんと教えてくれました。 

他の脱毛サロンに通っていたことがあったので、脱毛の原理といった基本的な説明はスキップするのかな?と思ったのですが、シッカリと丁寧に説明してくれました。
他のサロンで聞いた内容に間違いがあったのに気付けてよかったです。
具体的な金額もちゃんと書いてくれるので分かりやすいですね。

全然痛くない♪安全な脱毛っていいですね^^ 

冷たいジェルを塗り、光を当て最後に美肌ミストをかけて終了。
施術を受けたあとはたっぷり保湿してくれていつもルンルン気分で帰れます^^

 

ちなみに、お腹や背中などの広い部位はスライドしながら光を当てるからとても早くて良いですね。

とても雰囲気が良かったけど… 

大手美容脱毛サロンなだけあって実績と実力があり、ほかの脱毛サロンとは違い肌を綺麗にしながら脱毛を行えるのはとても魅力的だと思います。

 

スタッフさんの笑顔も素敵で話し方も丁寧。ややこしい説明の中にちょっとした笑い話も入れてくれて話していて飽きませんでした。
ただ、最初に10分ほど待ったのでちょっと待ち時間が長いかな?と感じました。

接客態度が良くて気持ちいですね〜 

とにかく笑顔が素敵なスタッフが多くて、来るたびに元気になります。

 

今日は温かいハーブティーを持って来てくれて、どの部位から始めましょうか?お肌の調子はどうですか?のヒアリングから始まりました。
このように今の肌状態を毎回チェックしてくれるので安心感もありますね。

少し勧誘はありましたがしつこくはなかったです。 

丁寧なカウンセリングで、こちらの疑問は全て解消しました。
今日は契約しない旨伝えたところ…、8日間ならクーリングオフで解約できるから、お試しコースだけでもどうですか?と言ってきました。
でも断ったらすぐに引き下がったので、単なる提案だったんだろうな〜と思います。

銀座カラーよくある質問と回答<体験談を踏まえて>

1回の施術にかかる時間はどれくらい?

施術時間には個人差がありますが、60分前後で施術が完了します。

どれぐらいの回数で効果が出ますか?

カウンセリングを受けた人の話をまとめると、効果が見え始めるのは6〜8回目からで、自己処理しなくていい状態になるのに16〜18回はかかる、ということがわかりました。

 

また、実際に通った人の話でもだいたい同じような結果が出ていました。

銀座カラーの脱毛は痛くないですか?

脱毛時の痛みに関しては、個人差があるものの多くの人が「痛くなかった」or「輪ゴムで軽く弾かれた程度」と感じています。

 

なぜ痛くないのか?
それは【施術前に冷却ローション】を【施術後に保湿・鎮静ミスト】を、たっぷりと塗っているからなんです。

カウンセリング時に持っていく物は?

カウンセリングだけならば、
本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポートなど)のみで大丈夫ですが、カウンセリング当日に契約する人は印鑑も必要です。

 

※ショッピングローンを使う場合は、銀行印とキャッシュカードor通帳が必要です。

予約キャンセルで罰金はありますか?

施術前日の19時までにキャンセルの連絡をすればペナルティはありません。(電話orネット)
しかし、それを過ぎると2,000円の罰金が発生します。

 

※↑は通い放題コースの話で、回数制コースは1回分が消化となります。

解約時の手数料を教えて下さい

契約から8日以内であれば、クーリングオフできるので手数料は要りません。
既に施術が始まっている場合は、下の計算式で返金額を出します。

コース総額−施術を受けた分の金額=返金対象額

返金対象額−解約手数料(※)=実際の返金額

 

※解約手数料は、返金対象額の10%(上限2万円)です。

 

例えば、
新・全身脱毛コース(スペシャル価格)のプランを全身3周分受けて解約する場合。
※銀座カラーでは1回分の施術料金を「コース総額÷6」として計算します。

 

3回施術を受けただけで11万円近く支払うことになるので、早期解約をするとかなり損ですね…。
(全身脱毛1回の相場は約2万円です)

追加料金が取られる事はありますか?

シェービング補助代1回3,000円
(スペシャル価格のプランのみ)

 

キャンセル料1回2,000円
(通い放題コースのみ)

 

銀座カラーで発生する追加料金は現状この2種類です。

銀座カラーの基本情報と
3つのおすすめポイント

銀座カラーの全身脱毛料金表

新・全身脱毛 全身パーフェクト脱毛 全身ハーフ脱毛
施術部位 顔含まない
全身22カ所
顔含む
全身24カ所
顔含まない
全身から8カ所選択
料金プラン スペシャル 月6,500円
総額197,650円
月10,000円
総額290,050円
月5,400円
総額158,790円
プレミアム
ファストパス
月9,800円
総額295,000円
月12,700円
総額382,000円
月76,000円
総額237,000円

銀座カラー3つのおすすめポイント

 

 

顔を含めた通い放題の全身脱毛が月10,000円(総額29万円※)という安さでできるのは銀座カラーだけ。

 

同じタイプの全身脱毛ができるC3では約40万円もかかるのと比べると、銀座カラーがお得なのは一目瞭然ですよね。

 

※コース料金はこの金額ですが、分割手数料を入れると約36万円になります。

 

 

銀座カラーでは施術時に、「美肌潤美」という皮膚科のドクターと共に開発された保湿ミストを使ってケアしてくれます。

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、天然ハーブなどの有効成分がたくさん配合されているため、保湿だけでなく抗炎効果まで期待できるのは◎

 

 

銀座カラーでは、光脱毛の中でも最も効果が高い「IPL方式」の脱毛マシンを使っています。

 

ミュゼや脱毛ラボが使っているマシン(SSC方式)は、弱い光しか当てないので脱毛効果はそれほど大きくありません。
それに比べて銀座カラーのIPL脱毛は、
強い光を当てて“毛根を焼く”ため、脱毛効果は絶大!

 

そんなに強い光だと、痛みや火傷の心配があるかもしれませんが、それに関しては上で紹介した「美肌潤美」がお肌への負担を最小限に抑えてくれています。
そのため、高い脱毛効果のみを実感できるんですね。

↑各項目を押すと詳細が出ます

銀座カラー 店舗情報

北海道から九州まで全国51店舗

 

北海道、東北
関東(東京埼玉、千葉、神奈川、栃木、茨城、群馬)
甲信越、北陸東海近畿
中国、九州

銀座カラー 2018年4月のキャンペーン

> 銀座カラーで全身脱毛 <
> 無料カウンセリングはコチラ <

【タイプ別】
おすすめ脱毛サロン