広尾プライム皮膚科 脱毛

広尾プライム皮膚科の全身脱毛について

広尾プライム皮膚科
東京渋谷区恵比寿にある「広尾プライム皮膚科」では医療レーザー脱毛を中心に美容の施術全般を行っています。
特にこれまで全身のムダ毛の自己処理を長く続けてきた人は、肌に黒ずみや色素沈着を起こしてしまっている人が多いです。
今まで気にならなかった人も、実際に脱毛して「肌が汚いな〜」と感じる人も多いとのこと。
広尾プライム皮膚科では脱毛後のお肌ケアに特に力を入れていて、オプション料金にはなりますが、気になるお肌の汚れを落とすための医薬品を処方してもらえます。
ムダ毛をなくすだけでなく美肌になれるのは女性なら誰でもうれしいですよね。

全身脱毛ライトプラン(10部位)

18万円〜35万円

全身脱毛プレミアムプラン(17部位)

23万円〜46万円

全身脱毛プチプラン(3部位)

7万円〜14万円

※それぞれ平日限定で3回、5回、7回コースがあります。

広尾プライム皮膚科のおすすめポイント

2種類のレーザー脱毛器を使い分けている

広尾プライム皮膚科では「アポジーエリート」と「ライトシェア」の2種類のレーザー脱毛器を部位や肌質に合わせて使い分けています。

  • アポジーエリート
    「アレキサンドライトレーザー」と「ヤグレーザー」という2種類のレーザー脱毛器のモードを使いわけることができる機械でで、それぞれに不足する効果を補っています。
  • ライトシェア
    アレキサンドライトレーザーはお肌全体にレーザーを照射するため広範囲に痛みを感じやすいのですが、ライトシェアは皮膚を引っ張りながら毛根に直接レーザーを照射できることから「ほぼ無痛で施術ができる(もちろん個人差はあります。)」と謳っています。

脱毛で強く痛みを感じるほど肌へのダメージも強い証拠です。「肌が弱いから」と脱毛を諦める必要がないのは嬉しいですよね。

スタッフが全員女性で安心できる

他の医療脱毛クリニックでも施術はほとんど資格を持つ女性スタッフが行いますが、施術前の診察については男性医師が行う所もあります。広尾プライム皮膚科ではスタッフ全員が女性なので、男性にみてもらうことに抵抗のある人にはおすすめです。
ちなみに広尾プライム皮膚科では「メンズ脱毛」のコースもあります。逆に男性が女性に施術をしてもらうのは恥ずかしいかもしれませんね。

 

広尾プライム皮膚科には、このようなおすすめポイントがありますが、上で紹介した全身脱毛コース料金を見ると「高い!」と感じてしまうのが本音です…。
できるだけコスパの良い全身脱毛が良い!という人はやたらと値が張る美容外科ではなく、月10,000円以内で手軽に通える脱毛サロンから選んでおいた方が良いでしょう。

 

月額制の全身脱毛サロン
おすすめをランキングで確認