アイセル

iCELL(アイセル)の全身脱毛について

アイセル

脱毛サロンの「iCELL(アイセル)」では女性一人ひとりの「ムダ毛の悩み」を解決するべく、親身になって相談に乗ってくれて最適なプランを提案してくれることから人気が高いです。
実際に利用した人の口コミを見ても「スタッフの対応が親切でよかった」「予約が取りやすくてよかった」などと大変評判が高いです。
人気の高い脱毛サロンは「予約が取りにくい」という口コミを頻繁に見かけます。
現在iCELLは新宿に1店舗だけ。まだまだ知名度が高いとは言えず、ある意味「ねらい目」の脱毛サロンかもしれません。

 

iCELL(アイセル)でオススメの脱毛コース

月額制全身30パーツ脱毛

月額9,980円 ⇒ 初月0円

全身パックプラン(全身脱毛6回)

129,360円(有効期限は6ヶ月)

※iCELLの脱毛を体験したい人向けに、1回3,240円で両脚か両腕に施術をしてもらえるコースもあります。

iCELL(アイセル)のオススメポイント

ムダ毛の毛包をターゲットとした肌に優しいSHR脱毛

最も多くの脱毛サロンで行っている光脱毛の一種の「IPL脱毛」ではムダ毛の毛根にある「メラニン色素」に反応する光を照射してダメージを与える仕組みです。
メラニン色素が多い「日焼けをした肌」には反応しすぎて施術後に火傷をしたり、メラニン色素が少ない産毛や白髪には十分な効果が期待できません。
更にムダ毛が最も太く成長する時期に合わせて2〜3ヶ月に1度の施術をする所がほとんどで、満足できるまでムダ毛をなくすためには2年以上通わなければなりません。
一方iCELLでは光脱毛の一種の「SHR脱毛」を行っています。ムダ毛の毛根にある「毛包」という部分に対して光を照射する仕組みです。
効果が出る時期に制限がないため最短で2週間に1度、予約を取ることができます。
できるだけ早く効果を出したい人、そして毛質や肌質などの問題で他の脱毛サロンで施術ができなかった人にはおすすめです。

施術後の肌ケアもバッチリ!

脱毛サロンの「光脱毛」で照射される光は最大で60度まで温度を上げることができるため、肌の弱い人にとっては痛み(熱さ)を感じやすく、これが肌へのダメージとなります。
他の脱毛サロンでは施術後に熱を帯びた肌を鎮静化するための対策として「濡れタオル」を使ったり、中には何もしない所もあります。
iCELLでは施術後にお肌の沈静だけでなく、保湿効果も期待できるジェルを使用します。ムダ毛がなくなるだけでなく美肌になれるのはうれしいですよね。