ジェイエステティック 全身脱毛

ジェイエステの評価とオススメポイントについて

ジェイエステ

総合評価 ★★★☆☆
3.4pt
効果 ★★★☆☆
3.2pt
料金 ★★★☆☆
3.2pt
肌への優しさ ★★★☆☆
3.3pt
口コミ ★★☆☆☆
2.5pt
店舗数 ★★★★☆
4.6pt
  • エステティシャンの徹底教育
  • 施術後のトリートメントでお肌しっとり
  • お客様満足度97%以上

創業38周年を迎えるジェイエステは、地域密着型エステサロンとして幅広い年代の人に愛されています。技術面・接客面共に満足してもらえるようエステティシャンの教育に力を入れているので、高技術・高品質なサービスが受けられます。
>>> ジェイエステの選べる全身脱毛

 

ジェイエステのおすすめポイント

冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛で潤いMAX

他の脱毛サロンでは脱毛時に少し熱さを感じる事がありますが、ジェイエステティックの冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛では光を使った脱毛ではあるものの、熱さや痛みをほとんど感じずスライドショット脱毛で施術時間短縮を実現しているため短時間で処理ができるというメリットがあります。
またヒアルロン酸効果で仕上がった後のお肌もキメが整い潤いのある美肌へと導いてくれるのも嬉しいですね。

脱毛無料体験で不安も解消!

ジェイエステティックでは脱毛の無料体験として、好きな場所に1ショットの脱毛を無料でしてくれます。
まずはカウンセリングでお肌の状況や体調などを入念にチェックして、脱毛に関する質問や毛周期の事などの説明を受けます。
その後、お肌の状態や毛質・毛量などの機械でチェックし、保湿をして光を照射します。
無料体験では1ショットだけなので、ほんの一瞬で終了しますが終わった後はジェルシートで冷却し毛穴を引き締めます。
どんな感じで脱毛するのかな?という脱毛時の雰囲気や痛みなどが無料で体験できるのは、これから脱毛をしよう!と思っている人にとっては非常に良いサービスですね♪

脱毛だけでは物足りない!という人にオススメ

ジェイエステティックでは脱毛などのボディケアだけではなく、ニキビ、しわ、たるみなどのフェイシャルエステにも力を入れています。脱毛はもちろん顔も体ももっとキレイにしたい!といった人は脱毛と一緒に「ファーストフェイシャル」というお顔のお試しエステコースがあります。
毛穴汚れをすっきりケア、年齢肌ケア、顔のコリ・たるみケアの3コースから選ぶ事ができて合計2回で2,000円とかなり手軽にフェイシャルエステを利用する事ができます。ボディだけでなく顔ケアも含んだトータルエステが実現するのは嬉しいですよね♪全身脱毛コースとセットで受けると体全体がキラキラになる事間違いナシ!

気になる箇所だけ脱毛できる♪だから経済的

ジェイエステはムダ毛が気になる箇所だけを選択して脱毛します。脇や腕だけで満足な人、Vライン、Iラインが気になっている人など。
全身脱毛するには勇気がいるから躊躇してしまうけど、見える部分や自己処理が出来ない部分だけ脱毛したい人にもぴったりなジェイエステ人気コースです。

 

ジェイエステのおすすめプランと料金

フリーチョイス40回脱毛
料金 計40回
90,000円(税抜)
24回払い(ボーナス併用)の場合は
月々3,100円
コースの特徴 ☆全身31ヶ所から好きな部位が選べる
☆両ワキ脱毛が貰える

 

両ワキ+お好きな部位脱毛
料金 600円(税込)
(初利用者)
コースの特徴 ☆全身18ヶ所から選べる2回脱毛
☆両ワキ12回分がついてくる

 

ジェイエステの詳細情報
営業時間 店舗により異なる
店舗数 104店舗
(全国展開)
キャンセル料 ・施術3日前まで ⇒ なし
・当日キャンセル ⇒ 1回分消化
キャンペーン ●のりかえ割 契約金額から10%OFF

ジェイエステとキレイモ 全身脱毛するならどっち?

全身脱毛にかかる費用の違い

全身脱毛専門サロンのキレイモとジェイエステではプラン内容が違うので、ジェイエステの40回脱毛を全身脱毛6回分の料金に置き換えて比較してみました。

キレイモ ジェイエステ
月額9,500円×12ヶ月=
総額 114,000円
31ヶ所×6回=186回
186回÷40回=4.65×90,000円=
総額 418,500円

上の表のように、ジェイエステで全身部位の脱毛を6回完了させようと思うと、9万円のコースを4.65回契約しないといけません。
結果、総額料金が378,000円とあり得ない高額料金になってしまいます。
気になる部位だけを選んで脱毛したい人にはおすすめできるプランですが、全部位を脱毛したい人は全身脱毛専門サロンのキレイモのほうが安く通えますね。

 

>> キレイモの月額全身脱毛をもっと詳しく