キレイモ なんば

キレイモなんば店に突撃して脱毛のことを色々聞いてきました!

キレイモなんば店までの詳しい道のり(地下鉄御堂筋線なんば駅からキレイモまで)と、サロン内の雰囲気、カウンセリング内容をシッカリと調査してきたので、順に紹介していきます。
全身脱毛したいけど、どんな雰囲気か分からなくてなかなか勇気が出ない…という人はぜひ参考にしてみてください♪

 

キレイモなんば店

住所 大阪府大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル7階・8階
営業時間 11:00〜21:00
最寄駅 地下鉄御堂筋線「なんば」駅(北西改札→21番出口)
公式サイト キレイモなんば店

 

キレイモなんば店までの道順

キレイモなんば店までの行き方を、写真と一緒に詳しく説明していきます。
(御堂筋線のなんば駅→キレイモの道のりです)

 


地下鉄御堂筋線なんば駅21番出口を出ます。

 


21番出口の階段を上がったら、大きい交差点があります。
ここを矢印の方向に曲がります。(右に曲がる、といえばいいかな?)

 


サブウェイが目印!

 


三信ビルにキレイモが入っています。

 


ビルの入り口です。

 


受付は8Fですね。
受付と施術ルームが別々なのでしょうか?
とりあえず、行ってみましょう!

 


とってもシックな感じでキレイなエレベーター。
階数表示が液晶ですよ!(今風ですね)

 


キレイモなんば店の入口に到着!
今日は小雨だったので、傘袋が設置されていました。
地味に助かります♪

 


入口から受付をパシャリ。
白と青、木目を基調とした、とってもナチュラルな雰囲気がGOODですね。

キレイモなんば店でカウンセリング!色々聞いてきました!

受付〜カウンセリングルームまで

受付を済ませて、まず聞かれた事は...
「カウンセリングに1時間ほどかかりますが、先にお手洗いを済まされますか?」

 

とても気遣いのできるスタッフさんだなぁ〜と感心しながら、お手洗いを借りることにしました。

 


シンプルで清潔感のある洗面台です。
手拭きのハンドタオルがたたんで置いてあり、とても親切だな、と感じました。

 


予備のトイレットペーパーの置き方もおしゃれに工夫していて、スタッフさんのマメさが垣間見えました。

 

お手洗いに行く前は待合室には誰もいなかったのですが、戻ってきたら私を含めて3人のお客さんがいて、待合室は満席状態になっていました。
やっぱりキレイモって人気があるんですね。
待合室に入って3分くらいでスタッフさんに呼ばれ、カウンセリングルームに案内されました。

 

カウンセリング開始!

 


カウンセリングルームは、白を基調として綺麗で新しい!と感じました。
キレイモなんば店で脱毛をしている「読者モデルさん」のポラロイドがたくさん貼っていて、何だかワクワクしてきますね♪

 


天井が高くて圧迫感を感じず、荷物を置く箱や上着をかけるところがあるのも親切でいいなと思います。

 


カウンセリングを始める前に、まずは肌や体調のアンケートに専用のタブレットを操作して答えていきます。
答え終わったら、右にある呼び鈴(ピンポン)を押して下さい、とのことでした。

 


カウンセラーさんは、終始ニコニコしていて明るい雰囲気で話やすくてGOOD!
20代後半くらいで、やはり肌がとてもキレイでした♪

 

先ほど答えたアンケートを見ながら、いつも塗っているアトピーの薬について、「施術の前後3日間は塗らなくても大丈夫ですか?」と聞かれました。
また、いつものムダ毛処理の方法と、これからはカミソリか電動シェーバーなどで剃って処理する様言われました。
今までは、毛抜きで引っこ抜いていたのですが、抜くと毛穴に細菌が入りやすくなるので止めておいた方がいい、とのことです。
なるほど、なるほど。

 


お次は、キレイモの脱毛プランについての説明。

 

月額9,500円のプランと回数パックプランの2種類があり、料金的な違いは下のとおり。

回数 月額プラン パックプラン
18回 342,000円
9,500円×36ヶ月
290,700円
12回 228,000円
9,500円×24ヶ月
212,040円
10回 190,000円
9,500円×20ヶ月
186,200
6回 114,000円
9,500円×12ヶ月
114,000円

ほとんどの人が、お得な“パックプラン”で脱毛を終えられていますが、学生さんや10代の方は最初にまとまった料金を払わなくていい“月額プラン”で通われている方が多い、という説明を受けました。
また、パックプランはうなじや背中などの「手が届かない部分」のシェービングを無料でしてくれる、からオススメであることも教えてくれました。

 

カウンセラーさんからの説明が一通り終わり、何か分からない事はありませんか?と聞かれたので、事前に準備していた質問をぶつけてみました!

 

効果が出るまで何回通えばいいですか?

効果の出かたには個人差がありますが、8回で60パーセント、18回で95〜99パーセントの毛が生えなくなる人が多いです。

 

光を当てた時の痛みは?火傷しない?

照射面がマイナス4℃まで冷たくなるので、痛いというより「ひやっと」感じる人が多いですね。
今までに痛くてやめられた方はいないので、安心してください。

(↑すごい自信満々に言っていました!ホントに痛くないんでしょうね)

 

でも、VIOは痛いって聞くけどどうなんですか?

私が光脱毛を知らなくて医療レーザー脱毛を受けていた時、レーザーは威力が強く回数が少なくて済みますが、痛すぎて断念しました…。
キレイモはお肌の事を第一に考えて、威力を落としているのでVIOでもほとんど痛みはありません。

 

月額9,500円以外に追加料金はかかる?

月額プランにすると、うなじ・背中・腰・Oラインの剃毛をお手伝いするのに、毎回1,000円頂いております。
パックプランの場合は無料でお手伝いさせて頂きます。

 

途中で止めると解約金が請求されるの?

月額プランは、終了の申し出をして最後の料金が引き落とされたらそれで終了です。
パックプランだと、残り金額の10パーセントを払って頂ければ途中で解約して頂けます。

(↑なるほど、回数パックプランは続ける予定の回数で申し込んだ方がいい、という事ですね。)

 

施術を受ける前に注意することは?

・ムダ毛を抜かないこと
(→抜くと毛に光が反応しないから当てる意味が無くなります)

 

・当日に油分を含むクリームを塗らないこと
(→油分が光を遮って脱毛効果が激減します)

と、だいたいのことは聞いたので、質問タイム終了!

 

カウンセリングにかかった時間は約40分、とスピーディーな流れで予想よりも早く終わって良かったです。

月額プランで契約しようかな?と思ってカウンセリングに行ったのですが、パックプランの存在を今日知ったので、もう一度よく考えたい、と伝えたところ特に強引な勧誘はなく、またいきなり態度が悪くなる、なんてこともなくて安心しました。

 


分からない事があったらお気軽にお問合せくださいね、という言葉と一緒に↑のパンフと10,000円オフの割引チケットを頂きました!
契約したわけではないのに、結構な額の割引チケットとは…かなり太っ腹ですね。

キレイモなんば店でカウンセリングを受けた感想 まとめ

担当の方がニコニコと愛想よく、話しかたも丁寧で具体的な例を出しながら説明してくれたのがとても良かったです♪
ある程度打ち解けた感じで話してくれて、こちらも構えずに話が聞けました。

電卓を出して「月額9,500円と剃毛1,000円をつるつるになる18回、下半身と上半身で36回通ったとして約38万円。美容サロンにかける金額の平均が40万〜55万くらいなのでこれでもお得なんですが、18回のパックにすると29万円なのでかなりお得です。」
という説明に、なるほど!と思いかなり惹かれました。


さらに、毎回選べるフォトフェイシャルのライトについて、
「脱毛の力は少し減ってしまうんですが、ニキビ跡や毛穴引き締め効果のあるエステサロンでよく使われているものと同じ効果があってお肌がすごく綺麗になるんですよ。施術後のジェルもスリムアップや美白効果で、エステと脱毛に一緒に通っていると思ったらすごくお得ですよね♪
という言葉にすごく魅力を感じました。

また、今日契約をしなくても嫌な顔はせず、キャンペーンの案内があり、それも断っても態度が全く変わらなかったのが好印象でした!
押しに弱くて無理やり契約させられたらどうしよう?と不安な人でも気軽に安心してカウンセリングを受けられますね。

キレイモ