キレイモ 全身脱毛

キレイモ(KIREIMO)の評価とオススメポイント

キレイモ

総合評価 ★★★★★
4.8pt
効果 ★★★★★
5.0pt
料金 ★★★★★
5.0pt
肌への優しさ ★★★★★
5.0pt
口コミ ★★★★★
4.8pt
体験談を見る
店舗数 ★★★★☆
4.2pt
  • ダイエット効果がある全身脱毛
  • 痛くない&冷たくない脱毛
  • 顔の脱毛OK!範囲が広くて◎
  • 予約のとれやすさNo.1

元AKB48の板野友美さんがイメージモデルとして印象的なキレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロンです。ワキや手足などの部位別プランはなく、全身脱毛を基準にお客様に合ったプランを組むシステムなので他の部位への勧誘がなく、料金プランが明確です。
月額コースの他に回数プランもあるので自分にあった通い方ができますね♪
学生さんや脱毛経験者のための月額プランがあるのでお得に脱毛を始めることができるのも大きなメリットです。
脱毛初心者さんは最初の脱毛サロン選びがとっても大切!そんな初心者さんでもキレイモは通いやすい脱毛サロンなの間違いなし!ですね。
>>> キレイモで全身脱毛する

 

キレイモの口コミ・体験談をチェック!

東京都にお住まいのRin.さん(22歳)

■店舗名と契約コース名
新宿西口店
月額制(9500円)のコース

 

■何回目くらいに脱毛効果を感じましたか?
私の場合は6回目くらいから少しずつ分かるようになりました。

 

■施術中は痛かったですか?
痛みという痛みは感じませんが、稀に「熱い」と感じることはありました。

 

■サロン脱毛しよう!と思った理由は?
もともとはカミソリですべて処理をしていました。
ですが、デリケートゾーンや脚がカミソリ負けすることがあり、自己処理自体も面倒に感じたので脱毛サロンへ行こうと思いました。
全身脱毛してしまえば、剃り残しや生え始めの痒さもありませんので、そういうところも魅力的でした。

 

■この脱毛サロンに決めた理由は?
キレイモの他にもいくつかのサロンへカウンセリングに行きました。
ほかのサロンは月額いくら、と謳っておきながら、分割払い(所謂ローン)のところが多く、私は事情によりローンが組めないため、きっかり月額制のキレイモに決めました。
カウンセリングの際のスタッフさんの対応も良く、サロンも白を基調とした明るい印象でしたので、ここにして良かったです。

 

■コレは知っておいた方がいい!というエピソードを教えて下さい。
初めての脱毛サロンへ行く日、実はとても緊張していました。
なんだか、脱毛って「痛い」というイメージがあり、我慢できなかったらどうしよう…と不安でいっぱいでした。
ですが、いざ始まってみると全く痛くない。
体中がひんやりとしてくすぐったいくらいでした。
たまに「熱いな」と感じる箇所もありますが、耐えられないほどではありません。
今の脱毛って全然痛くないんだよ!!と声を大にして伝えたいです。

 

■予約は取りやすかったですか?
まぁまぁ取れる

 

■料金面では満足していますか?
満足

 

■効果面では満足していますか?
満足

 

■勧誘はありましたか?
全くない

 

■スタッフの態度はどうでしたか?
高級エステ並みに良い

 

■総合点をつけるなら何点?(5点満点)
5点満点

キレイモのココがおすすめ!

スリムアップ脱毛

キレイモといえば、ダイエット効果のあるスリムアップ脱毛!
施術後の仕上げに使用する保湿ローションに、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・ハナショウガエキス・カフェインなど、お肌の引き締め効果がある成分が配合されているので、脱毛しながら美しいボディラインを目指すことができます。
同成分が配合されたクリームを毎日お腹に塗布した結果、93%の人に脂肪組織の厚みの減少・80%の人にお腹周りの引き締まりが見られたという調査結果も公式サイトに記載されているので、通えば通うほどスリムになること間違いなしです!
キレイモ全店に導入されている国産最新脱毛マシンは、肌に触れる接触面が−4度まで冷たくなる使用になっていて、脱毛部位を冷やしながら施術することができるため、冷却ジェルを使用する必要がなくヒヤッとした不快感を感じずに脱毛することができます。

全身脱毛に顔が含まれている

全身脱毛と明記していても、全身脱毛コースに顔が含まれている脱毛サロンは多くありません。顔の脱毛が可能でも、”鼻下・あごのみ””襟足のみ”だったりと脱毛できる部位が限られていることがほとんどです。しかし、キレイモでは顔を含んだ全身脱毛が可能です。施術部位も広く、鼻下・あご・おでこ・両ほほなど含めて合計7ヶ所を他の部位と一緒に脱毛できます。顔の脱毛をすることでお肌が明るくなり、産毛がなくなることで化粧ノリもよくなるので一石二鳥です♪

予約がとりやすい

キレイモは「予約がとれない」というお客様の悩みを徹底的になくすために、どの脱毛サロンよりも予約がとりやすくなるよう取り組んでいます。
一般的に脱毛サロンで全身脱毛した場合、全身を4つのパーツに分けて1ヶ月で2つのパーツを施術する必要があります。つまり、2ヶ月間で4回通って全身脱毛1回分が完了します。
しかし、キレイモでは全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で下半身・翌月に上半身、2ヶ月間で全身脱毛1回分が完了するという方法を採用しています。
そうすることによって、全身脱毛にかかる施術時間が半分になるだけでなく、お客様全員が月1の来店なので混雑することがなく、常に予約がとれやすい状態になっているのです。

勧誘は一切なし

キレイモは、全身脱毛専門店なので”ワキのみ””VIOラインのみ”などの部位別プランがありません。
部位別のプランがある脱毛サロンでは、契約した部位の脱毛が終わると他の部位の勧誘があったりしますが、キレイモの場合全身脱毛を前提にお客様それぞれに合ったプランを組むので脱毛中も脱毛終了後も一切勧誘がありません。

 

キレイモの主なプランと料金 まとめ

月額制プラン オススメ!
料金 月額9,500円(税抜)
初月0円キャンペーン中!
コースの特徴 ☆全身脱毛33ヶ所
☆月に1度の来店で全身脱毛1回分が完了
☆いつでも休止OK

 

まとめて脱毛パックプラン(回数パックプラン)
料金 全身6回分
114,000円(税抜)
(10回・12回・18回もあり)
コースの特徴 ☆全身33ヶ所の施術
☆1回の施術で全身脱毛1回分が完了
☆シェービング代完全無料

 

その他のプラン
学割パックプラン ☆コースに応じて割引あり
☆卒業後も月々の支払いは学割料金のまま
☆友達や家族の紹介で最大2万円OFF
脱毛再開プラン ☆途中でストップしていた脱毛を再開したい人のプラン
☆脱毛状況に応じて割引あり
(月額制プラン、回数パックプランどちらでも利用可)

 

キレイモの詳細情報
営業時間 11:00〜21:00
(年中無休)
店舗数 全国35店舗以上
キャンセル料 なし
キャンペーン ●月額制 初月0円
●乗り換え最大5万円割引
●学割 最大67,900円割引

空き状況がいつでもわかる!キレイモの予約フォームに注目

キレイモの公式ページ一番下に無料カウンセリング予約フォームが設置されています。
希望の日時に予約が取れるかどうか、キレイモの空室状況をリアルタイムでチェックできる嬉しいシステムとなっています。
実際に予約を取る手順を詳しく説明するので確認してみてください。

 

予約の空き状況検索の手順

1.利用人数の選択
2.カウンセリングへ行きたい希望店舗を選択(複数選択可)
※通えそうな店舗を複数選択しておくと◎
3.カウンセリングを入れたい希望日時をカレンダーから選択(3日選択可)
4.空き状況検索ボタンをクリックすると、希望に沿った日時・店舗の検索結果が表示されます
5.日時・店舗が決まったら選択ボタンをクリック

 

後は、名前や生年月日などの個人情報を入力し、プライバシーポリシーを読んで同意できれば「同意する」にチェックを入れて内容確認ボタンをクリック!
次に出てくる入力内容の確認をして特に問題がなければ「送信」ボタンを押して予約完了!

 

といった具合に、空き状況検索から予約までがかなりスムーズにできます。
もちろんスマホでも見やすい大きさに画面が調整されるので、外出中のちょっとした空き時間に予約できるのもGOODですね♪
> キレイモ予約フォーム <