脱毛ラボ 全身脱毛

脱毛ラボの評価とオススメポイント

総合評価 ★★★☆☆
2.8pt
効果 ★★★☆☆
3.0pt
料金 ★★☆☆☆
2.0pt
肌への優しさ ★★★★☆
4.0pt
口コミ ★☆☆☆☆
1.2pt
店舗数 ★★★☆☆
3.6pt
  • リーズナブルな価格で全身脱毛
  • 痛くないS.S.C.美容脱毛を導入
  • 芸能人の症例数が日本一

脱毛ラボは、業界で1番最初に月額制の全身脱毛を始めた会社です。ほとんどの店舗が駅チカで、営業時間も22時までと脱毛サロンの中では一番長く、仕事帰りに通えて嬉しいと社会人から好評の脱毛サロンです。
脱毛ラボはミュゼと同じ肌に優しいSSC方式の脱毛方法を扱っています。そのため、痛みを感じることなく脱毛ができるサロンとして有名ですね。
そして全身脱毛専門の脱毛ラボは無料体験コースがお得なんです。
月額コース1,990円も他の脱毛サロンに比べると安いですよね。それに脱毛体験プランの無料体験実施中の時期は狙い目です。
カウンセリングも無料なので契約前の無料カウンセリングで月額プランやパックプランの説明を聞いておきましょう。

 

>> 脱毛ラボで肌に優しい全身脱毛

脱毛ラボの口コミ・体験談をチェック!

岡山県にお住まいのねこさん(29歳)

■店舗名と契約コース名
 岡山店
 全身脱毛コース

 

■何回目くらいに脱毛効果を感じましたか?
 効果が感じられず全く満足していない

 

■施術中は痛かったですか?
 痛みはありません。施術箇所が温かく感じる程度です。

 

■サロン脱毛しよう!と思った理由は?
 毛穴や埋没しているムダ毛が気になり興味を持ちました。また肌の為や自己処理のわずらわしさもありちゃんとした脱毛サロンで処理したいと思ったからです。
 敏感肌なのでカミソリ負けはしょっちゅうしていましたし、毛抜きは時間と手間がかかるので全身はなかなか自分でできないからです。

 

■この脱毛サロンに決めた理由は?
 全身脱毛に興味を持ち、月額10000円以下で通え、毎月施術出来るとサイトにあったので行ってみました。
 他社よりも価格が安く大手サロンだったこともあります。
 多い時はスタッフ3人がかりで施術してもらえるのでかなり短時間で終わると利用中の友人から聞いたからです。

 

■コレは知っておいた方がいい!というエピソードを教えて下さい。
 全身脱毛コースが、自分の希望する内容だったので行ってみましたが、月額払いができるとサイトにあったのに実際の契約時には全身脱毛一括カード払いをするように言われました。
 結局値段は一緒なのでしぶしぶ了承しましたが、施術に関して、毎月は予約が取れないので2ヶ月に1度のペースの施術になるとの事でした。

 

■予約は取りやすかったですか?
 取れない事が多い

 

■料金面では満足していますか?
 普通

 

■効果面では満足していますか?
 大変不満

 

■勧誘はありましたか?
 全くない

 

■スタッフの態度はどうでしたか?
 人によって差が大きい

 

■総合点をつけるなら何点?(5点満点)
 1点

脱毛ラボのココがおすすめ!

脱毛初心者でも安心のS.S.C.脱毛

脱毛ラボの脱毛は、専用ジェルに含まれる抑毛成分をライト照射する事でジェルに含まれる抑毛成分をお肌に浸透させる方法なので、毛根とお肌に直接的なダメージが無くほぼ無痛です。
それでも痛いかも!怖い!という人には専用の鎮静クリームを使って完全無痛を実現しているので安心です。
また使用するジェルは抑毛成分だけではなく美肌成分もたくさん含まれているので、美白も手に入れる事ができます。

アフターサービスサポート保証あり!

脱毛業界初のサポートとして、脱毛ラボで脱毛をした事が原因でお肌にトラブルが生じてしまった場合、脱毛ラボが提携する医院を紹介してくれます。
もちろん治療に要した費用などは脱毛ラボが負担で、コースが途中であったとしても解約手数料などは一切請求されません。
この保証制度に関しては、ごくごく当たり前の事ですが、この事を公言している脱毛サロンって実は少ないんですよね...
それだけ脱毛ラボは自社の脱毛技術や施術スタッフの質に自信があるという事なのでしょう。

友達と一緒に行くとかなりお得な割引あり!

女の子同士で脱毛ラボに行くと「女子会パック割」というかなりオイシイ特典があります。
特典の内容は2人の場合15%OFF、3人だと20%OFFと結構思い切った値下げをしています。
例えば、全身脱毛6回パックの場合、この女子会パック割3人以上を適用すると95,808円と10万円を切るという破格!
ただこの女子会パック割は回数パックコースのみに適用されるので、月額の全身脱毛プランや単発脱毛プランでは一切使えないので注意しておく必要があります。

 

脱毛ラボの主なプランと料金 詳細
全身48箇所おためしプラン
料金 月額1,990円 (税抜)
12ヶ月0円で脱毛可能!
(2017年6月10日まで)
コースの特徴 ☆全身脱毛48ヶ所(顔・VIO含む)
☆月1回、年12回通える
☆いつ辞めてもOK

 

スピード全身脱毛
料金 6回パック
109,760円(税抜)
コースの特徴 ☆全身脱毛48ヶ所(顔・VIO含む)
☆1回のお手入れで48ヶ所、360度

 

脱毛ラボの詳細情報
営業時間 10:00〜22:00
(年中無休)
店舗数 全国84店舗以上
キャンセル料 ・前々日の21時30分まで ⇒ なし
・前日 ⇒ 1,000円
当日 ⇒ 1,000円+1回分消化
キャンペーン

脱毛ラボとキレイモを比べてみました!

キレイモ 脱毛ラボ
施術部位 33か所 48ヶ所
(正確には22ヶ所)
施術スパン 2ヶ月に1回 月1回
(1回の施術で全身の1/12をお手入れ)
予約のとりやすさ 一人あたりの来店数が少ない
価格変動がないので混雑もない
⇒予約がとりやすい
一人あたりの来店数が多い
格安キャンペーンで利用者が増える
⇒予約がとりにくい

全身脱毛ランキング1位のキレイモと比較したときに注目してもらいたいのが、部位数です。
一見、脱毛ラボのほうが多いように見えますが、キレイモは両ワキを1部位として数えているのに対し、脱毛ラボは右ワキ・左ワキで2部位として数えて数字だけを多く見せようとしています。実際脱毛する範囲はキレイモと脱毛ラボではほぼ同じです。
全身脱毛に顔も含まれていますが、脱毛範囲はもみあげ・鼻下・あご周りのみで、おでこや頬も脱毛できるキレイモと比べて顔の脱毛範囲が狭いという差もあります。

 

剃り残しの対応にも注目!
脱毛ラボはシェービング代がかかり、ほとんどの人が毎回シェービング代金を支払っています。完璧に自己処理をしたつもりでも自分でできる部分は限られているので剃り残しがある可能性もありますが、月2回通って毎回シェービング代金を取られると大きな出費になりますよね。

 

>> キレイモのオススメポイントを確認する