Lacoco 脱毛

La coco(ラココ)の全身脱毛について

ラココ

東京を中心に埼玉、大阪と店舗を展開中のラココは全身脱毛が月3000円で始められる事で、大学生〜OLなど若い女性に人気の脱毛サロンです。
なんと!ラココは脱毛機メーカーがプロデュースしている脱毛サロンで、実際の施術で使うマシーンに関しては他のどんな脱毛サロンよりも熟知しており、一番効果的な脱毛が短時間でできるという強みがあります。

 

脱毛方法は「SHR方式」という最新の光脱毛で、日焼けのお肌やホクロにも当てる事ができ、うぶ毛にも効果が期待できるため今後の光脱毛のスタンダードとなる事は間違いないでしょう。

 

ただ、店舗数は7店舗とサロン規模自体はまだまだ小さいので通いにくい!という人も多いのが残念なところ…。
最先端の脱毛マシーンを使って「安全」かつ「効果的」な脱毛ができるサロンである事は明確です。今後の拡大に注目ですね。

全身35箇所の月額全身脱毛コース

月額5,800円 ⇒ 初回分980円

オーダーメイド脱毛コース

月額3,000円から

La coco(ラココ)のオススメポイント

次世代脱毛機「ルミクス」のSHR脱毛に注目!

IPL脱毛、SSC脱毛など光脱毛にも色々な方式の脱毛がありますが、ラココではルミクスという脱毛機を使ったSHR脱毛を採用しています。
このルミクスという脱毛機は、全身脱毛がたった12分で完了するという特徴を持っているので、脱毛にあまり時間をかける事ができない女性にピッタリなんですね。
また、従来の脱毛機では光の熱を毛根のメラニン色素に当てて熱疲労→破壊という方法でしたが、SHR方式は「毛根や毛乳頭の包む毛包という部分に弱めのエネルギーを当てて刺激を与える」という方法です。
直線的な光ではなく柔らかい光を当てて広範囲のムダ毛に働きかけるので、お肌へのダメージはゼロと言っても過言ではありません。
そのため、他の脱毛サロンでは断られる「日焼けしたお肌」「ほくろ部分」でも、火傷などの肌トラブルを気にする事なく施術をして貰えるというメリットがあります。

自分だけの全身脱毛が月3000円で実現する

全身脱毛コースというと全身55部位9,800円など、全部位を対象としたコース内容のものが多いのは脱毛サロンの広告を見ていると何となく気付いていると思います。
全身ツルツルになりたいの!という人は全身をカバーした脱毛コースを選ぶべきですが、「別にこの部位は脱毛しなくてもいいよ!」という人は部位数が多い全身脱毛は少し勿体ないですよね…。
そんな人でも安心!ラココでは月3000円から始められる「部位も回数も自分好みにカスタマイズできるオーダーメイド脱毛」というコースを準備しています。
全身全部位の好きな部位を好きな回数だけ設定できるので、ムダの無い脱毛が可能なんですね♪

割引き制度や特典が他のサロンよりも多い!

他の脱毛サロンでも割引や特典はある程度用意されていますが、ラココでは「学割」「初回特典」「友達紹介割」「誕生日特典」「同時契約割」と様々な割引・特典があります。
学割や初回特典は「新規契約時のみ」という縛りがありますが、誕生日特典や友達紹介割引(紹介する側)に関してはリピート可能!これらの特典や割引を上手に利用して賢く脱毛をしましょう。

 

全国規模で通いやすい!
全身脱毛おすすめサロンを見る