ラドルチェ 料金

ラドルチェで全身脱毛するといくらかかるのか?
【料金を徹底解剖!】

ラドルチェラドルチェの全身コースは月額3,300円(初回60%OFFのキャンペーン料金)で受けられるのでとてもお得です。

 

ただ、一つ注意してもらいたいのが、

月額3,300円と書いているだけで総額が全く分からない

という事。

 

ラドルチェの公式サイトを見ても
「毛周期により一定期間空ける必要有」という注意書きしかなく、何ヶ月空けないとダメなのか?は不明…。

 

キレイモや銀座カラーなど他のサロンの場合、3ヶ月空けるのがスタンダードなのでそれと同じ通い方で計算してみます。

ラドルチェの通い方と料金の関係

ラドルチェの通い方と料金このように、ラドルチェは1回の施術で全身1周を脱毛するのではなく、上半身・下半身に分けて施術を行います。

 

月1回の施術ペースだと2ヶ月で全身脱毛1回が可能になり、次の施術は初回脱毛から4ヶ月空けた頃になります。

 

ただし、これは3ヶ月に1回のペースで通えた場合の話。

⇒ 予約がいっぱいでなかなか行けない
⇒ もう2〜3ヶ月空けた方がいいと言われた

これらの理由で、何ヶ月か間が空くと
料金がドンドン上がっていきます。

 

ラドルチェの全身脱毛コースは有効期限が8年なので、この期限をめいっぱい使った場合
矢印ラドルチェの全身脱毛総額「通い方」はサロン側が自由に決められるので、だいたい30万円くらいは用意しておいた方が良いですね。

ラドルチェと他サロンの料金比較

では、他のサロンの料金はどうか?
キレイモや銀座カラー、シースリー、ミュゼなど有名どころと総額の比較をしてみました。

 

全身脱毛コースの料金比較

脱毛サロン 全身脱毛
料金(総額)
通える回数
キレイモ 月9,500円
×
通った月数
好きなだけ
(いつ止めてもいい)
ラドルチェ 211,200円〜
316,800円
16回
コロリー 342,000円 12回
銀座カラー 382,000円 好きなだけ
シースリー 382,400円 好きなだけ
ミュゼ 189,000円 4回

脱毛サロンによって色々と特徴はありますが、月額制で一番分かりやすい&通いやすいのがキレイモ。

 

銀座カラーやシースリーも広告には月額と書いていますが、ローン払いという意味なので最終的には総額+分割手数料(4〜7万円)が加算されもっと高くなってしまいます。
(50万円近く払える人はこれらのサロンでも良いと思います…)

 

できるだけ安く済ませたい人は、
満足したらいつでもストップできるキレイモがおすすめですね。

 

⇒ キレイモの料金を詳しくチェック

ラドルチェの効果は?
口コミを集めてまとめました

ラドルチェは最新の脱毛機「フェニックス」を導入している脱毛サロンです。
フェニックスの効果は公式サイトでも紹介されています。
矢印脱毛マシンフェニックスの効果※フェニックス公式サイトより
さらにフェニックスは、従来の脱毛機がピッピッと1ヶ所ずつ照射していたのに対し、滑らすように照射を行うことができるので、
施術時間を半分に短縮することができます。

 

また、ヘッド部分についているマイナス0度以下の霜降りヘッドが施術中のお肌を冷やし、
痛みを感じにくくしてくれます。

 

それだけ効果的な脱毛ができるなんて、きっと大絶賛なはず!と思い口コミを調べた結果…

 

良い口コミ

カウンセリング時間が長く、とてもしっかり説明してくれた♪

通い出して2年目です。
効果を感じつつあるので満足しています!

痛みがなくストレスを感じず施術を受けることができますね。

 

悪い口コミ

とにかく言葉づかいが悪い

高いコースを勧めてきて契約するまで帰れない雰囲気に…

契約しないとなると態度が悪くなった

予約がいっぱいで希望の日に取れない

上から目線の対応に毎回嫌な気持ちになる

施術が雑でしっかり脱毛できているのか不安になる

 

脱毛効果についてはそこまで悪く書かれていませんでしたが、
「言葉づかい・態度が悪い」
「高額なコースを押し付けてくる」

 

というような口コミがかなり多かったです。

 

ここまで悪い内容が並ぶと、この口コミ自体がホントなのか気になってきたので、実際に電話で色々聞いてみました!

 

ラドルチェに電話!会話内容の全て

脱毛のことについて教えて頂きたいのですが…

 

受付「少々お待ちください」

 

すこし待たされると対応してくれるスタッフさんが変わりました

 

脱毛の料金について分からないことがあって…

 

受付
「料金ですか?料金は個人差があるから伝えることはできないです。カウンセリングで詳しくお伝えします。」

 

目安やどれだけの期間かかるのかだけでも教えてもらえないですか?

 

受付(ちょっとオコ)
「なのでぇ!全てカウンセリングでお伝えすると申し上げているんですがっ!」

 

そ、そうですか…。
すみませんでした…。

 

受話器
ガチャリ!

 

どうしてそんなに怒られないとダメなのか…
かな〜り嫌な気持ちになりました!

 

悪い口コミが増えるのも無理ないですね。
私のような気の弱い人には不向きですが、サバサバした雰囲気が好きな人には良いかも?(汗)

 

脱毛料金は手頃でも、接客の対応が悪いと毎回ストレスが溜まり通うのが嫌になりますよね。
しかも施術が雑だと脱毛効果がでるのか?と不安にもなります。

 

「高額なコースを勧められた」という口コミが多かったので、効果が出ないからと追加料金がかかる可能性もありますね。
脱毛サロンを選ぶときは、
料金だけでなく信頼できるか?もチェックしておきたいですね。
> モデルや芸能人も通っている <
> 安心して通える全身脱毛サロン <

ラドルチェの基本情報

ラドルチェは大阪を中心とし神戸や岡山、東京や横浜にも店舗を構える脱毛サロンです。

 

TBCやミュゼなどの老舗脱毛サロンと比べるとまだまだ新しく歴史が浅いですが、色々なサロンの良い部分をマネして
「低価格で高品質な脱毛を」モットーに営業をしています。
ラドルチェラドルチェにはコレ!と決まった全身脱毛コースが無く、カウンセリングでシッカリと悩みを聞いた後、その人に一番合った内容(期間・回数)でコースを作るタイプとなっています。

ラドルチェのオススメポイント

速くて痛くない最新鋭の脱毛機「フェニックス」を導入!

ラドルチェでは従来の脱毛機の約50%の速さで施術ができる「フェニックス」という最新脱毛機で施術をしてくれます。
1発0.1秒〜0.3秒の速さで光を当てていくため、今までの脱毛よりも大幅にスピードアップした施術が可能!
また、ヘッド部分がマイナス0℃以下の霜降りヘッド仕様となっているため、施術時の熱さや痛みを感じない点もオススメできるポイントの一つです。
速い、痛くない、だけでも嬉しいのですが、この最新脱毛機にはE-ライトという「シミ」「シワ」「ニキビ跡」などの改善にも効果が見込める高周波を同時に照射してくれます。
ムダ毛だけでなく美肌になれる脱毛をしたい人にオススメですね。

お試しコースが豊富で通いやすさMAX

ラドルチェでは脱毛初春者の人でも通いやすいように、ワンコインで体験できるお試し脱毛コースが豊富に用意されています。
現時点(2017年12月)では「両ワキ+ヒジ下orヒザ下or背中orVライン」の脱毛が満足いくまで何度でもできて100円!
「両ワキ」の回数無制限脱毛で50円と、ミュゼのスペシャル料金コースにも匹敵する程の激安コースがズラリと並んでいます。
ただ、体験コースでよくある「新規利用者限定」の縛りがあるため、自分にとって一番のコースはどれか?を見極めてから決めないと損ですね。

ドクターサポートも充実で万が一でも安心

最新の脱毛機を使用しているとはいえ、人によっては少しお肌が荒れてしまう事もあるかもしれません。
そんな時に的確な対処ができないと肌の状態がどんどん悪くなり、のうのうと脱毛サロンに通っている場合ではなくなってしまいます。
ラドルチェでは「一般社団法人の日本医療・美容研究会」という組織に加盟していて、各サロンの近くにある医療外科と提携を結んでいるため、肌トラブルが起こったとしても迅速に対処できる!という強みがあります。
安全な脱毛機を使っている+万一の備えも完璧なので安心度は100%だと言えますね。