ラドルチェ 脱毛

ラドルチェ(La dolce)の全身脱毛について

ラドルチェ

ラドルチェは大阪を中心とし神戸や岡山、東京や横浜にも店舗を構える脱毛サロンです。

 

TBCやミュゼなどの老舗脱毛サロンと比べるとまだまだ新しく歴史が浅いですが、色々なサロンの良い部分をマネして
「低価格で高品質な脱毛を」モットーに営業をしています。

 

ラドルチェにはコレ!と決まった全身脱毛コースが無く、カウンセリングでシッカリと悩みを聞いた後、その人に一番合った内容(期間・回数)でコースを作るタイプとなっています。

料金が読めないのが一番のネック

独自のコースを作ってくれるのは、いい意味では、ムダのない全身脱毛ができるのですが、脱毛の知識が全くない人だとアレもコレも!と追加されて、最終的には40万円・50万円と、とんでもない料金になってしまう危険性があります…。

割引キャンペーンがあるも不明点が多い

ラドルチェには、初回限定で全身脱毛16回分が60%OFFになるキャンペーンがあります。
半額以下になるので一見すごくお得と感じますが、月額3,300円と書いているだけで総額表記がありません。

 

総額いくらなのか?を計算しようと、公式サイトを見ても「毛周期により一定期間空ける必要有」という注意書きしかなく、
何ヶ月空けないとダメなのか?は不明

 

キレイモや銀座カラーなどで脱毛をした人の話では、3ヶ月に1回という施術ペースが多いので、その条件で計算した場合、、、
16回分だと

15回×3ヶ月+1回=46ヶ月
総額は151,800円
(46ヶ月×3300円)
ただ、これは確実に3ヶ月に1回の施術が受けられたときの話で、例えばカウンセラーに「まだ早い」と言われる、予約が取れない、といった理由で4ヶ月毎の施術になった場合は、総額が201,300円となります。

 

要するに、サロン側が意図的に料金をピンハネできる状態、なんですね…。

 

脱毛女子
特に夏直前になると駆け込み脱毛が多くなるため、混雑は必至!規模の小さな脱毛サロンでは、次の施術は半年後…なんてことも多々あります。
月額制の場合は、通っていない月も払わないとダメなので、よく確認してから契約しないと総額が恐ろしいことになりますね。

 

ラドルチェの全身脱毛コース 詳細
丸ごと全身16回完了コース

月額3,300円
※総額は施術期間による
(最大316,800円)

ラドルチェの口コミをチェック!

ラドルチェの全身脱毛コース、料金などを説明してきましたが、あまりにも不明な点が多い…。

 

実際のところ良いのか?悪いのか?口コミサイトから利用者の声を調査してみました!

ラドルチェの良い口コミ

○とても丁寧なカウンセリングだった
○それなりの脱毛効果がありました

ラドルチェの悪い口コミ

×絶対に毎回予約が取れません
×スタッフの言葉づかいが汚い
×電話対応が遅すぎる
×契約した途端冷たくなった
×上から目線の対応何とかして!
×高額コースへの勧誘がひどい
×2年続けたけどVIOは効果なし
×いつも予約がいっぱいで取れない

 

公平にピックアップしたつもりですが、悪い内容が多すぎて良い口コミがなかなか見つからない…

 

口コミは100%信じられるものではないとは言え、同じような苦情がたくさん寄せられているのには、やはり理由があるのでしょう。

 

予約が取れない、効果が出ない、サービス内容もあまり良くない、これではいくら安くてもオススメはできません。

 

ラドルチェ以外にも脱毛サロンはたくさんあるので、まずはいくつかカウンセリングを受けて、店内の雰囲気やスタッフの対応を比較してみてくださいね。

 

口コミでも人気のある
全身脱毛サロンおすすめランキング

ラドルチェ(La dolce)のオススメポイント

速くて痛くない最新鋭の脱毛機「フェニックス」を導入!

ラドルチェでは従来の脱毛機の約50%の速さで施術ができる「フェニックス」という最新脱毛機で施術をしてくれます。
1発0.1秒〜0.3秒の速さで光を当てていくため、今までの脱毛よりも大幅にスピードアップした施術が可能!
また、ヘッド部分がマイナス0℃以下の霜降りヘッド仕様となっているため、施術時の熱さや痛みを感じない点もオススメできるポイントの一つです。
速い、痛くない、だけでも嬉しいのですが、この最新脱毛機にはE-ライトという「シミ」「シワ」「ニキビ跡」などの改善にも効果が見込める高周波を同時に照射してくれます。
ムダ毛だけでなく美肌になれる脱毛をしたい人にオススメですね。

お試しコースが豊富で通いやすさMAX

ラドルチェでは脱毛初春者の人でも通いやすいように、ワンコインで体験できるお試し脱毛コースが豊富に用意されています。
現時点(2017年4月)では「両ワキ+ヒジ下orヒザ下or背中orVライン」の脱毛が満足いくまで何度でもできて100円!
「両ワキ」の回数無制限脱毛で50円と、ミュゼのスペシャル料金コースにも匹敵する程の激安コースがズラリと並んでいます。
ただ、体験コースでよくある「新規利用者限定」の縛りがあるため、自分にとって一番のコースはどれか?を見極めてから決めないと損ですね。

ドクターサポートも充実で万が一でも安心

最新の脱毛機を使用しているとはいえ、人によっては少しお肌が荒れてしまう事もあるかもしれません。
そんな時に的確な対処ができないと肌の状態がどんどん悪くなり、のうのうと脱毛サロンに通っている場合ではなくなってしまいます。
ラドルチェでは「一般社団法人の日本医療・美容研究会」という組織に加盟していて、各サロンの近くにある医療外科と提携を結んでいるため、肌トラブルが起こったとしても迅速に対処できる!という強みがあります。
安全な脱毛機を使っている+万一の備えも完璧なので安心度は100%だと言えますね。