ル・ソニア

ル・ソニア(le-sonia)の全身脱毛について

ル・ソニア

関東地方を中心に、広島、鹿児島、福岡にも展開するエステサロンの「ル・ソニア(le-sonia)」では脱毛を中心として美容の施術全般を行っています。
何といっても「全身脱毛の月額制コース」の料金の安さにはビックリ!
あまりの安さに他の施術もついつい契約したくなってしまうほどですが、後で後悔することのないように慎重に検討しましょう。

 

ル・ソニアのように月額5,000円以下の料金で全身脱毛ができるサロンは他にはほとんどありません。
このコースは毎回部位を変えることができるので、気になる部位のムダ毛をピンポイントに処理できるのは経済的にも助かりますね。
また、高速全身脱毛コースは友達と2人で契約すればそれぞれ1万円割引、もしくは今なら一人で契約しても同じ料金で6回になります。
期間限定キャンペーンなのでいつ終了するかはわかりません。少しでも気になった人は急いだ方が良さそうですね。

 

ル・ソニア(le-sonia)でオススメの脱毛コース

全身脱毛
(28部位全てを施術)

月額9,000円

全身脱毛(28部位から1回あたり4部位選べる)

月額4,500円

高速全身脱毛(35部位、5回コース)

187,650円

ル・ソニア(le-sonia)のオススメポイント

顔やVIOも全身脱毛コースに入っているから安心

顔やVIOラインは他の部位と比べてデリケートな部位で、脱毛サロンにとっても細心の注意を払って施術を行わなければならないため、全身脱毛のコースに含まれていない所が多いです。
ル・ソニアの全身脱毛のコースでは上記3つのコースの全てに顔やVIOラインが含まれています。(選べるコースはこれらの部位を選ぶことができます。)
他にもいくつかコースがあるので、足りない分は追加できますが、カウンセリングの際にはどこのムダ毛が気になるかを予め考えておき、最適なプランを提案してもらいましょう。

施術後のスキンケアにも力を入れている!

他の脱毛サロンでは施術後は何もしないという所が多い中、ル・ソニアでは施術後のアフターケアに力を入れています。
女性なら一度は聞いたことがある「ヒアルロン酸」や「ローヤルゼリーエキス」など保湿や美肌成分が含まれたジェルを使います。
ムダ毛がなくなってツルツルの美肌になれるのはうれしいですよね。