MAURURU 脱毛

MAURURU(マルル)の全身脱毛について

MAURURU(マルル)

「渋谷で一番安い脱毛サロン」と謳う「MAURURU(マルル)」では脱毛の他、痩身も行っています。
他の脱毛サロンの全身脱毛のコースでは「安いと思ったら希望する部位が含まれておらず、結局追加料金を出してコースを契約した」という話もあります。
その点、MAURURUでは全身脱毛のコースに顔からつま先まで含まれているので安心と言っても良いでしょう。
また、全身脱毛コースは回数プランや月額制ではなく「完全都度払い」システムであるのも安心できる要素の一つ。

 

サロンに空きが出た時はTwitterで知らせてくれるサービスがありますが、この通知後すぐに予約をすればある程度の割引をしてくれるケースもあります。
(実際にTwitter を確認すると12,800円や15,000円に割引してくれた!という形跡があります)
少しでも安く脱毛したいの!という人は、MAURURUのフォローワーになって定期的にチェックしておくと良いですね♪

 

MAURURU(マルル)でオススメの脱毛コース

全身脱毛コース(都度払い)

19,800円 ⇒ 初回は16,800円

MAURURU(マルル)のオススメポイント

大手サロンも使っている脱毛マシーンで施術だから安心

一般的な小規模脱毛サロンでは費用面の問題で最新の脱毛器が導入できず、施術に時間がかかってしまったり、効果が出るまでに時間がかかるケースが多々あります。
MAURURUでは大手の脱毛サロンも使っている「ルネッサンス-e」という光脱毛マシーンを使っています。
日本人女性の肌にあった光を使っていて、ムダ毛をなくすだけでなく美肌効果やセルライトを減らす効果も期待できる機械です。
(脱毛と痩身を同時に行うことはできないため、痩身もやりたい!という人は別途契約しなければなりません。)

23時まで営業しているから忙しい人にピッタリ

脱毛で効果を出すためには決められた間隔でしっかりと通うことが重要です。
大手の脱毛サロンでも「営業は20時まで」という所だと、例えば仕事終わりに通いたい人はなかなか予約を取ることができません。
MAURURUでは21時まで受付、23時まで施術をしてくれます。
これくらい営業時間に余裕があれば、仕事終わりで通いたい人、子供をパパに預けて通おうかな?と考えている人でも予約が取りやすくて安心ですね。

シェービング料金が無料だから安心

また基本的に予約日までに施術部位のムダ毛の自己処理をしていかなければなりませんが、全身脱毛のコースに含まれている背中やうなじ、Oラインなどは自分で処理がしにくいです。
他の脱毛サロンではこのような部位は手数料を支払って処理してくれる所が多い中、MAURURUでは無料でこれらの部位を処理してくれます。
ただし可能な範囲で処理をしていかないと施術が終わるまでに時間がかかってしまい、決められた時間に終了しないことも考えられます。
他の人に迷惑をかけないためにも、できる範囲で自己処理をしていきたいですね。