脱毛 乗り換え

脱毛サロンを乗り換えてストレスフリーな脱毛をしよう!

ストレスフリー

脱毛サロンに通っているけれど、施術が下手で痛い!ほかより料金が高い!交通費往復がかさんでお財布が辛い!施術スタッフが無愛想で凄くストレスが溜まる!と色々な不満が出てくるかと思います。
次の日になったら忘れる程度の軽い不満なら問題はありませんが、不満が原因でイライラしだしたら赤信号!ストレスによって自律神経のバランスが崩れ、女性ホルモンの分泌に異常が生じてしまいます。
女性ホルモンが正常に分泌しなくなると、生理不順やニキビだけでなく、毛周期の異常にも繋がります。

また、女性ホルモンが減少した場合、元々体内にある男性ホルモンの比率が増えるため、体毛が濃くなってしまうという現象もよくあります。
イライラしながら脱毛サロンに通っても逆にムダ毛が濃くなるという悲しい結果が待っています…。

今通っている脱毛サロンに少し不満がある!という人は、毎回ルンルン気分で通える脱毛サロンに乗り換えておく事をオススメします。乗り換えに最適な脱毛サロンをお悩み別に紹介するので是非参考にしてみてくださいね♪

⇒ 安い料金のサロンに乗り換える!
⇒ 痛くないサロンに乗り換える!
⇒ 効果が高い脱毛に乗り換える!

キャンペーンをフル活用!料金が安い脱毛サロン!

たくさんの脱毛サロンが日本全国に乱立している中、各サロンでは少しでもたくさんのお客さんに利用してもらう為に、他サロンからの乗り換えキャンペーンを行っているところが増えてきました。
今通っているサロンが料金的に少し高いな、と感じるようであればこの乗り換えキャンペーンを有効活用して少しでも節約しながら脱毛すると良いでしょう。
乗り換えキャンペーン有りの脱毛サロン
キレイモ乗り換え キレイモ(全身脱毛専門) コース料金から最大50,000円の割引特典あり 脱毛しながらスリムにもなれる!という非常に嬉しい効果が期待できる全身脱毛サロンのキレイモでは、他サロンからの乗り換えでコース料金割引きキャンペーンを実施中!
パックプランの回数によって割引額が異なり、18回パックだとMAXの50,000円割引を受ける事ができます。
今人気の月額制コースの場合は初回分の料金が無料になるので、10,260円お得に全身脱毛ができるという事ですね。
⇒ キレイモ公式サイトでチェック

痛くない脱毛をしたい人はSSC脱毛がオススメ!

光脱毛の中でも最も痛みを軽減している脱毛方法が「ミュゼプラチナム」や「脱毛ラボ」が採用しているSSC脱毛です。
熱でムダ毛の組織にダメージを与える従来のIPL脱毛とは違い、SSC脱毛は抑毛成分が含まれたジェルを使ってムダ毛に働きかけるため、お肌へのダメージはほぼゼロと言っても良いでしょう。
敏感肌や乾燥肌の人でも安心して施術できるのがSSC脱毛の良いところですね♪
SSC脱毛を採用している脱毛サロン
ミュゼ公式サイト ミュゼプラチナム(部分脱毛向き) ワキとVIOライン脱毛が何度でも通えるコースに注目 何度でも通える脱毛で有名なミュゼプラチナムはSSC脱毛を採用しています。
お肌に優しいだけでなく、店舗数が180以上とかなり多いので、急な引越しがあっても転居先のミュゼで引き続き脱毛ができるというメリットもあります。
脱毛が初めてでもコスパと安全性から「まずは一番有名なミュゼからやってみよう!」と考える人が多いので「乗り換え脱毛」や「掛け持ち脱毛」に人気です♪

⇒ ミュゼの何度でも通える脱毛コース
脱毛ラボ(全身脱毛向き) 知名度の高い脱毛サロンが良い人は脱毛ラボが◎ 脱毛ラボでもミュゼと同じくお肌に優しいSSC脱毛を採用していますが、ミュゼよりも全身脱毛に力を入れたコース展開が多く、各パーツの単発脱毛となると少し料金が高くなってしまうので、全身脱毛の乗り換えをしたい!という人にはオススメですね。
全国各地に店舗展開をしているので通いやすいのですが、全身脱毛サロンとしてあまりにも有名なため、繁忙期(6月〜9月)は予約が殺到してなかなか思うように通えない事もあります。

⇒ 脱毛ラボのお肌に優しい全身脱毛をチェック

効果を重視するならクリニックの脱毛

脱毛サロンで脱毛していてもなかなか効果が見えてこない!いつまで通い続ければいいの?とストレスに感じている人は脱毛サロンではなく、皮膚科クリニックの医療レーザー脱毛に乗り換えてみる事をオススメします。
脱毛サロンで当てる光の約2倍の強さまで出力を調節できるので、ガツンとムダ毛を処理したい人は一度チャレンジしてみると良いでしょう。
乗り換えに最適な皮膚科クリニック

湘南美容外科

湘南美容外科 乗り換え専用の1回格安トライアルコースがオススメ 医療レーザーをお手頃価格でできる事で有名な湘南美容外科では、脱毛サロンからの乗り換え時に限り、うなじや首などのSパーツが3980円、背中やヒザ下などのLパーツが9800円で試せる「乗り換えトライアル」というキャンペーンをおこなっています。
トライアル料金はかなり良心的ではありますが、それ以降は全身脱毛の場合6回で435,370円と一括で支払うのが少し難しい金額になってしまうので、金銭的に余裕のある人ならオススメですね。(医療ローンも利用できますが、分割回数によっては50万円を軽く超える額になってしまいます。)
医療レーザー脱毛は高い効果が期待できる反面、脱毛サロンの施術よりも痛みが強く費用も高いといったデメリットがあります。
金銭的に余裕があり、痛みに耐える自信がある!という人なら続けて通うことも可能ですが、あまり自信がない人は必ず上のようなトライアルコースで体験してからコース契約をしましょう。