ピカリ 脱毛

ピカリ(PIKARI)の全身脱毛について

ピカリ
全身脱毛専門サロンのピカリは数ある全身脱毛サロンの中でもコストパフォーマンスに優れている料金体制になっています。
顔やVIOラインも施術してもらえて月額5,800円!全身360度をカバーしていて部位数にすると55部位の施術が可能!
コース料金の分割払いではなく、月額制だから好きな時に終了しても大丈夫なのが通いやすさの秘訣だと言えます。

 

料金的には非常に通いやすいのですが、店舗数が東京に2店舗(新宿西口と池袋東口)、埼玉に1店舗(大宮東口)の全国で合計3店舗しかサロンが無いんですね…。
新宿か大宮どちらかの脱毛サロンに通いたい!と思っている人にはバッチリな脱毛サロンなのですが、少し距離があって通いにくい…という人にはあまりオススメはできません。
今後、店舗数が増えて全国展開するようになれば注目度がグンと高まる脱毛サロンといったところですね。
>> ピカリ公式サイトはコチラ

全身360度55ヶ所脱毛コース

月額5,800円 ⇒ 初回分0円

ピカリ(PIKARI)のオススメポイント

スピーディーな全身脱毛がウリ

ピカリでは45分で全身脱毛1回分が完了する!というスピーディーな施術が魅力です。
他のサロンでは初日は無料カウンセリングのみで、別途予約を取ってから施術をするのが普通ですが、ピカリでは無料カウンセリングの当日から施術も可能なのでかなりスピーディーな脱毛効果が期待できるでしょう。
ただ、施術ルームの空状況や施術スタッフの人数などによっては不可な時もある、という事は覚えておいてください。
施術時間が短いと施術ルームの空きもできやすく、その分予約も取りやすくなるというメリットもありますね。

現金がもらえる友達紹介キャンペーンがアツイ!

ピカリでも他の脱毛サロンと同様、友達を紹介すると様々な特典がもらえる友達紹介キャンペーンを実施しています。
今通っている脱毛サロンはいつも満室でかれこれ半年も脱毛できていない…、ツイッターで晒してやろうか!と思ってしまうくらい担当エステティシャンが超上から目線…、毎月光は当てて貰っているけれど2年経ってもムダ毛がボウボウのまま…というお悩みを抱えている人は、ピカリに乗り換える事で割引特典がもらえます。
また、友達を紹介する事で現金がもらえるキャンペーンも注目!
(実際にもらえる額については記載されてないので続報を待つ!という感じですね)

 

近くにピカリのサロンが無い!
そんな人にオススメの全身脱毛サロン