ピュウベッロ 全身脱毛

ピュウベッロの全身脱毛について

ピュウベッロ

老舗エステサロンのピュウベッロでは全身から4ヶ所を選んでできる全24回の全身脱毛コースがあります。
自分の好きな部分を選べるのでかなり自由度の高い全身脱毛ができますが、あくまで4ヶ所のみという点と顔などのデリケートな部位は選択項目に入っていないので、全身の全ての部位をツルツルにしたい!という人には不向きなコースだと言えます。
料金に関しては毎月3,600円と非常にリーズナブルではありますが、やはり4ヶ所というのは少し物足りない気がしますね…。
キレイモやシースリーなどで全身脱毛をひと通りした後に、部分的に気になるところがあれば、その部分をチョイスするという使い方が一番でしょう。

 

>> ピュウベッロで選べる全身脱毛

全身脱毛4チョイス コース

月々3,600円

 

ビキニラインに特化したハイジニーナセット脱毛プランにも注目!

ピュウベッロのビキニライン脱毛は口コミでもとても人気です。
通常のVラインの範囲だけでなく、もっと広範囲のVライン脱毛ができて、おまけにIラインまでついてくる!という魅惑のセットプランなのです。
自分ではなかなか処理できない「Oライン」も含まれているデリケートゾーンのVIOライン脱毛は今だけキャンペーン価格なので必ずチェックしておきましょう♪

ピュウベッロのおすすめポイント

使っている脱毛機器が一味ちがう!

脱毛機器

ピュウベッロでは、医療器具認可の医療用脱毛機器ではなく安全面を重視したエステ向けのヨーロッパ製の一般美容脱毛機器を使用しています。

それだけでなく医療機関ともがっちりと提携しているので、万一お肌のトラブルがあったとしても安心です。
顧問医師の指導を受けたスタッフが的確で安全に施術を行ってくれるのでトラブルの心配はほぼ無いと思っても良いでしょう。

無駄なく使えるパーツ脱毛

パーツ脱毛

他の脱毛サロンでもパーツ毎の脱毛プランはたくさんありますが、ピュウベッロのパーツ脱毛は分解ができます。

例えば、お尻やお腹などの比較的広い部分(Lパーツ)を6回脱毛できるコースを利用したとします。
実際に脱毛を開始して3回目の施術終了時にはムダ毛がほぼ目立たなくなった場合、そのLパーツをMパーツやSパーツに変換できます。
Mパーツ+Sパーツ、もしくはSパーツ×3といった感じで、別ける事ができるので脱毛コースを最後の最後まで使えてお得です。

友達を紹介するとかなりお得!

友達紹介

ピュウベッロでは友達を紹介すると紹介された人にも紹介をした人にも次の特典が用意されています。

好きなコースが10,000円OFF!
この特典はピュウベッロ内のすべてのコースが対象なので、脱毛だけではなくフェイシャルコースやボディケアコースなどのエステも体験してみたい!といった人にも嬉しいですね♪
もちろん脱毛コースにも使えるので、普段は脱毛しない部分にチャレンジするいい機会になるかもしれませんよ。

ピュウベッロの特徴とポイントまとめ


医療機関と提携しているので安全
カウンセリングとパッチテストが無料
無理な物販・勧誘、追加請求等一切ナシ
完全予約制で待ち時間が無い
両ワキの脱毛なら3分とスピーディー
ワンショットお試し脱毛なら1回500円


ピュウベッロ公式サイトへ