ラットタット 脱毛

ラットタット(rattat)の全身脱毛の特徴

ラットタット

ラットタットでは顔を含む全身50部位の脱毛が月額6,800円とリーズナブルな料金で通いやすく、最近になって若い世代の女子たちから人気が出てきました。
また、全身脱毛サロン選びで重要になってくる「剃り残しのシェービング料金」が無料なので、サロンに行く前に『剃り残し大丈夫かなぁ?』と不安を感じる必要が無いのもGOOD♪
コース料金やシェービング代などの料金面は安くて良いのですが、店舗数に関しては25店舗と少し控えめなところがマイナスポイント…。特に中国・四国地方には店舗が全くありません。

 

脱毛方法は一般的な光脱毛サロンで使われている「IPL方式」なのでVIOラインなどの粘膜に近い部分などは少しパチン!と痛みを感じる事もあるので痛がりさんにはあまりオススメできません。

全身50部位 月額制全身脱毛コース

月額6,800円 ⇒ 初回分から2ヶ月分0円

ラットタット(rattat)のおすすめポイント

脱毛前の準備が入念で安心して脱毛を任せられる!

ラットタットでは、10年以上ものキャリアを持つ脱毛のプロ(カリスマ脱毛師)が、たくさんいるので技術面でかなり安心です。
その他にも、脱毛の光を当てる前に「医療機関と共同で作った特別な保湿ローション」で丁寧にケアしてくれるので、脱毛前はカサカサだったお肌も脱毛後にはツルンツルンになった!という声も多く非常にお肌の事を考えた脱毛ができるサロンだと言っても良いでしょう。
また、無理な勧誘はナシ、表示料金のみで追加料金ナシ、全額返金制度も完備、と料金面でも安心できるのも◎

1回の施術にかかる時間はたったの30分

全身脱毛ともなると1度の施術で1時間〜2時間ほどかかるサロンが多いですが、ラットタットでは30分で1回の施術が完了します。
全身を4つのパーツに分けて施術を進めて行くため、1回の施術で全身脱毛がまるまる1回分完了するわけでは無いですが、隙間時間で通いたい人にとっては長々と施術されるよりも、通う回数が増えても1回の施術時間が短い方が良いですね♪
ちなみに3ヶ月間で4回の施術を受けて、全身脱毛1回分が完了するといった通い方です。
通う回数が多いので、ちゃんと希望どおりに通えるか?という点がキーポイントとなってきますね。

驚異の50部位!全身脱毛コースではトップクラスの施術部位数

全身脱毛をするにあたって部位数は必ずチェックしておかなければなりません。
というのも、部位数が少ない全身脱毛コースの場合「ムダ毛処理をしたい部位がカバーしていない」という事があるからなんですね。
ラットタットでは「おでこ」から「足の指」まで、と施術部位の範囲がかなり広くトータル50部位の施術となります。
左右で2カウントしている(頬だと右頬+左頬の2部位とカウント)とは言え、それらをまとめても29部位と十分な範囲をカバーしています。
もちろんVIOラインなどのデリケートゾーンも全て対応しているので施術範囲・部位数に関しては申し分はありません。

 

その他、オススメの全身脱毛サロンをチェック