リンリン 全身脱毛 料金

リンリンの全身脱毛料金は?人気サロンとの比較アリ

リンリンの全身脱毛には
「まるごと全身360°(顔・IO除く)」と、

 

顔やIOが含まれる
「まるごと全身360°+フルオプション」
2つのコースがあります。

 

リンリン

まるごと全身360°(4回、8回、12回コース)

顔とIOが除外されたこのコースは、
1年間で4回、2年間で8回、3年間で12回まで施術を受けられて、料金はそれぞれ58,000円、98,000円、128,000円とリーズナブル!

初めてだから「回数通えばいいか」なんてわかんないT_T;

という人は
12回コースの方がコスパが良いです。

まるごと全身360°(12回コース)

リンリンの料金3年の間に12回まで通えて128,000円だから、1回あたり10,666円!
4回コースと比べるとかな〜り安くなります♪

 

どうして12回も通わないとダメなの?と今疑問に思った人は、脱毛完了までの回数ページで謎解きをしています。是非チェックしてみて下さい。

 

どうせなら顔やVIOも一緒にキレイにしてしまいたい!という人は、上のコースにオプションをつけるのがオススメ。

まるごと全身360°+フルオプション

リンリンの料金
12回で168,000円なので、1回あたり14,000円の計算になりますね。

 

脱毛サロンの全身脱毛コース料金相場は、全身1周で20,000円。(2017年10月現在)
リンリンなら他よりも安く全身脱毛ができる!という事がわかりますね。

 

参考までに有名サロンの全身脱毛料金を表にしておきますね。

 

各脱毛サロン 全身1周分の施術料金

サロン名 料金
(全身1周分)
リンリン 14,000円
ラヴォーグ 17,220円
銀座カラー 17,800円
脱毛ラボ 18,290円
キレイモ 18,620円
ミュゼ 23,625円
(顔を除く)

サロンへの通い方(月額制や回数制など)に違いはありますが、比べるポイントは全身1回の脱毛がいくらでできるかです。

 

比較表を見ると大手の有名脱毛サロンと比べてもリンリンが最安値です。

 

どうしてリンリンが安く脱毛できるのか?疑問に思いますよね。
それはリンリンが脱毛マシンを製造しているからなんです。
自前の脱毛マシンを使いコストを大幅に削減することで、低価格の料金設定ができるといったカラクリですね。

 

リンリンが造っている脱毛マシン

でも、自社の脱毛マシンって痛くない?火傷しない?と不安になる気持ちもわかります。

 

では、具体的にどんなマシンを使っているのか?を動画と画像で紹介していきますね。

スピード連射脱毛機ドゥトゥークール


連射式だからとにかく速いのが特徴の脱毛マシン。

 

マイナス6.5度まで冷やせるヘッドで照射時の熱をシャットアウトしてくれます。
痛みや火傷の心配は一切不要。

純国産脱毛機エアクールフラッシュ

純国産脱毛機エアクールフラッシュこの脱毛マシンは連射式ではないものの、照射範囲がかなり広いのでスピーディーなお手入れが可能。

 

日本人のために作られた純日本製なので、他の脱毛マシンよりも肌に優しいという特徴があります。

 

また、これらの脱毛マシンは、

  • 日本エステティック振興協議会(安全性)
  • 日本エステティック協会認証(質の良さ)

を全てクリアしており、
日本国内で最も安全かつ高品質であると認められています。

口コミを検証!リンリンの効果や痛みなどを調査しました

お得に脱毛を始められるのは嬉しいけど、効果がなかったり、耐えられない痛みがあると嫌ですよね…。

 

リンリンはホントに効果がある?勧誘や痛みは?ということを知るために口コミを集めました!

良い口コミ

初めての脱毛だったので8回コースを契約しています。
今は4回目ですが、毛が1/3ほど減って、自己処理も楽になってきました。

 

あと4回受ける頃にはツルツルになってたらいいなあ〜。

カウンセリング中も分からないことはその都度聞いてくれて、施術中も痛くないですか?とこまめに聞いてくれるので心配することはありません。
とても対応がよくて毎回気持ちよく脱毛ができます。

一番心配してた痛みも、温かさを感じるぐらいで、痛いと感じませんでした!
拍子抜けしちゃった(笑)

高速マシンのおかげで1回の施術時間が短くなり、予約は取りやすくなっています。

 

バイトのシフトがコロコロ変わってしまうので、前日まで変更可能なところが嬉しいです。

海外へ留学するので解約したいと伝えると、返金制度のことを教えてもらいました。
コース残りの回数に応じて返金額を計算してくれますよ。

 

悪い口コミ

会社の方針だとしょうがないですが、勧誘があります。
一言断るとそれ以上は勧めてくることはないですが、勧誘されると嫌な気持ちになりますね。

施術が雑で光が当たっているのか不安になる!
痛みはありますか?とも聞いてくれないので愛想悪いな〜といつも思っています。

予約が全く取れなくて、希望通りに通えません。。。

 

調査した口コミ評価をまとめてみると…

勧誘ナシ、痛みナシ、脱毛効果アリ、
という内容が多かった
ですね。

 

予約が取りやすいのもバイトや仕事が忙しい人にもピッタリだと思います。

 

悪い口コミもちらほらありましたが、単なるコース提案を「勧誘」と感じる人もいますし、予約が取れないのも単にタイミングが悪かっただけ、かもしれません…。
また、悪い口コミをわざと書くようなライバルサロンも中には居ます。

 

よく似た内容の口コミがたくさんある、というのなら信じてもいいですが、少数派の口コミを鵜呑みにするのはあまりオススメできません。

 

まずは、無料カウンセリングに行ってみて、どんな雰囲気なのか実際に見るのが一番ですね。

リンリン公式サイト

リンリンのオススメポイントは?

最新の国産脱毛マシンで
効果抜群の脱毛

⇒ 詳しくチェック

的確なカウンセリングで
効率の良い全身脱毛

脱毛について熟知したスタッフの丁寧なカウンセリングが脱毛効率をグンとUPしてくれます。

気に入ったスタッフを指名できる担当制度

この人話が合う!楽しい!というスタッフを担当として指名できるので、毎回楽しい気持ちでお手入れできるのは◎