全身脱毛 体験コース

全身脱毛の前に体験脱毛を利用することが大切!

看護師

全身脱毛は部分的な脱毛に比べて金額がかなり高くなるため、料金プランに注目しつつ慎重にサロン選びをしないといけません。

各サロンの公式ホームページでは、綺麗なモデルさんを使っていかにも華々しいイメージを出していますが、実際に施術を受けてみると顔脱毛の範囲が狭い雑な施術だったり、スタッフの対応があまり良くなかったりと、自分に合わなかった!という話もよく耳にします。
少しくらいなら我慢もできますが、施術時の痛みが大きかったり、施術室が不衛生なサロンに通うのはかなりのストレスに...
でも脱毛回数を途中で止めると既に支払った料金がかえって来なかったり、解約手数料がかかったり、サロンとのやり取りもかなり面倒です。
そんな面倒事を未然に防止する為にも、全身脱毛を始める前に一度各サロンの体験コースを受けて脱毛方法やエステサロンの雰囲気を知っておくといいでしょう。

当サイトオススメ脱毛体験サロン

サロン名料金プラン詳細

ミュゼプラチナム

2400円
何度でも脱毛可能

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
全身脱毛となると少し高めの値段設定をしていますが、両ワキとVラインの脱毛に関しては、他のどんな脱毛サロンよりも力を入れているのがミュゼ。
現在は2400円で両ワキ+Vラインの脱毛が通い放題!
自己処理にはもうウンザリ!両ワキのムダ毛をできるだけキレイにしたい!という人にはかなりオススメの体験コースです。

 

無料カウンセリングを受けるだけでもOK!

脱毛サロンでのカウンセリングでは、脱毛コースや料金の説明、脱毛の基礎知識の他、お肌の状態や毛質・毛両などを見て色々なアドバイスをしてくれます。
カウンセリングを受けたからと言って必ず脱毛コースの契約をしないといけない!という訳ではないので、気軽にカウンセリングを受けて自分に一番合った雰囲気の脱毛サロンでお試し脱毛をするといいでしょう。
脱毛したいパーツのクーポン特典やキャンペーンがある脱毛サロンをはしごするのもお得に脱毛する一つの手です。
月額制プランで通うより安く脱毛できる可能性もあるので侮れません。