キレイモ五反田店で2回目の脱毛!写真付きレポートです。

前回は渋谷宮益坂のキレイモで脱毛を体験してきましたが、今回は五反田方面で用事があったのでキレイモ五反田店で2回目の脱毛を受ける事にしました!
(→キレイモ渋谷宮益坂店での初脱毛レポートを見たい人はコチラからどうぞ)
キレイモは主要な場所にサロンをたくさん構えているのでとっても通いやすいですね♪

 

まずは、キレイモ五反田店までの道のりを説明していきます!
(どこにあるか知ってるよ!という人はキレイモ五反田店の脱毛レポートから見てくださいね♪)

 

 

五反田駅の中央改札口を出て左に進みます。

 

 

 

左折して道なりに進んでいきます。

 

 

 

この大きな横断歩道を渡ってから右に進んでください。

 

 

 

道なりに進んで、左手にドラッグストアが見えたらキレイモは目の前!
このドラッグストアの一つ奥のビルにキレイモ五反田店が入っています。

 

 

 

このビルの7階にキレイモがあります。

 

 

 

 

ビルの入り口に到着!
このまま7階までレッツゴー!

 

 

 

受付に到着!やっぱりキレイモは清潔感があって良いですね♪

 

さて、キレイモでの2回目の脱毛が始まります!

キレイモ五反田店の脱毛レポート、スタート!

前回、キレイモ渋谷宮益坂店で脱毛した時はチョット緊張していましたが、2回目ともなると緊張はあまりしなくなりますね。
質問しまくり&写真撮りまくり!で頑張ります!(笑)

 

受付を済ませて待合室で待っていると、爽やかな笑顔のスタッフさんが丁寧に挨拶をしながら入ってきます。
コレ!前回の渋谷宮益坂店でも感じたのですが、キレイモってどの店舗でもスタッフさんの笑顔がステキなんですね♪
思わずこっちまで笑顔になってしまいます。

 

さて、今回私のムダ毛を担当してくれるエステティシャンさんはIさんという方です。
パッと見た感じ少しギャルっぽく感じましたがやはり美人さん!一気に緊張してガチガチになる私…。
と、そんな私の緊張を察してかIさんは色々とお話しを振って来てくれました。
話し方も気さくな感じで笑顔もステキで、いつの間にか緊張は消えていましたね♪

 

 

 

脱毛についてのキホンを復習(5分程度)&今日脱毛する部位の確認をして、早速施術ルームに移動します。
まずは着替えからスタート!

 

 

前回も感じたのですが、このラップタオルの香りがとても良いんですよね♪

 

 

着替えてから室内においているピンポンを押すと、スタッフさんが来てくれます。
何気なしに押したピンポンですが、コレ!実はもの凄くお客様目線の気遣いだったりするんですよね。

 

「着替え終わったんだけど…どうしたらいいの?待ってていいの?放置されていない?でも大きな声で終わりました!って叫ぶのも恥ずかしいし…」といった不安がこのボタン一つで解決!

 

私のように実は内気な性格の人間にはかなり助かります。
自分のペースでゆっくり着替えたい!という急かされたくない人にもピンポンがあると嬉しいですね。

 

着替え終わったら脱毛の準備に入っていきます。
まずは剃り残しのチェックからスタート!

 

 

剃り残しがあった部位はシェイバーで優しく剃ってくれます。

 

 

ひと通り剃り終わったらテープのようなもので剃った後の毛をペタペタと取ってくれました。

 

 

化粧水をコットンに含ませて保湿をしてくれます。

 

 

ホクロや黒い跡などがある部位に脱毛の光を当てると火傷をしてしまう危険性があるので、光が当たらないように保護シールを貼ってくれます。

 

 

アザなどの少し色素が黒くなっている部分に脱毛の光を当てると、アザが濃くなる危険性があるので照射を避けるために白いペンでチェックしていきます。

 

ここまでできれば脱毛の準備は完了!
では実際に光を当てていきます。

 

 

「一瞬ヒヤっとしてピッ!と照射」これが最後まで続きます。
最近日照りも強いし前回よりも少しだけ焼けたからちょっとはパチン!と痛いのかな?と歯を食いしばっていましたが、前回と同じく全く痛くないのでホッとしました。
暑い外を歩いてきたので光を当てるヘッド部分のヒンヤリ感がとても気持ちいい!と感じましたね♪

 

 

痛くないですか?熱くないですか?という確認の後、ピッ・・ピッ・・と手際よく照射をしてくれます。
やはりジェル塗らずに脱毛ができるので、その分他の脱毛サロンよりもスピーディーな施術が可能という事なんですね。

 

私の同僚が通っているサロン(街の小さな個人経営の脱毛サロン)では照射される度に痛くてしかも時間が長いからまるで拷問だ!と嘆いていました…。
やはり脱毛は痛みを感じず素早くできる!というのが精神的な苦痛もなくてGOODですね♪

 

 

意外と見られている「指の毛」もシッカリと照射してくれます。

 

 

光を当て終わったらスリムアップ成分が含まれているジェルローションを入念に塗って終了!

 

 

脱毛完了後は質問&相談タイム!
何か脱毛に関して困っている事はないか?サロンや施術室に関して要望などはないか?といった簡単なヒアリングをしてくれます。
自分たちが本当にお客さんを満足させられているのか?というサービス品質の追求も欠かさず実行しているという事なんですね。
ヒアリングの時にはハーブティーを頂きました♪

 

 

帰る直前にチョットお手洗いに…。
細かい部分まで掃除が行き届いていてとってもキレイでした。

 

 

お手洗いに使いまわしではないハンドタオルが用意されているのは非常に嬉しいですね。

 

キレイモで脱毛 1回目と2回目の効果は?

キレイモでの脱毛はどれくらいの効果があったのか、1回目と2回目の施術後の写真を見比べてみました!

 

 

 

 

前回の施術から約1ヶ月半近く時間をあけての2回目となりましたが、脱毛前はお肌がムダ毛に覆われて全体的にくすんで見えていました。
でも、今回の施術後の写真を見てみるとムダ毛がかなり目立たなくなった事が分かると思います。
正直、2回目の施術でこんなに脱毛効果が出ているとは思ってもいませんでした!
1ヶ月くらいでココまでムダ毛処理ができるのであれば、来月海でデート!ムダ毛がヤバイ!という人でも駆け込めば余裕で間に合いますね♪

 

ちょっと恥ずかしいですが…
もう少し拡大してお肌の状態を比べてみます!

 

 

 

 

「向こうずね」の辺りをズームで並べてみました!
拡大するとどれだけムダ毛がなくなっているのか?という事がよく分かりますね。
脱毛前はカサカサな肌質だったのに、キレイモで脱毛を始めてからはモチモチの肌質に変わってきた!という実感もあります♪
(施術後に塗ってくれる保湿ジェルのおかげですね)

キレイモの脱毛〜2回目を終えて〜

肌に優しくて痛くない!という事は前回の施術で感じたので特に心配はしていませんでしたが、やはり脱毛効果が一番気になっていた部分だったんですよね。

 

ここまで読んで頂いた人ならお分かりかとは思いますが、

 

キレイモの脱毛は2回目でもバッチリ効果あり!でした。

 

1回目から2回目の施術までに空けた期間は、たった1ヶ月程度なので急いでムダ毛を何とかしたい!という人にもオススメです!
このまま3回、4回と続けていくと陶器のようなツルツルなお肌が手に入るに違いない!と確信しましたね♪

 

次回の施術も報告するのでお楽しみにっ!
(こうも効果が目に見えると報告するのが楽しみです♪)

> キレイモ予約はコチラ <

この記事もオススメ!

キレイモで脱毛(1回目)
前々から気になっていたキレイモで実際に脱毛をしてきました!どんな機械を使ってどんな流れて施術をするのか、しっかりレポートするので参考にしてみてくださいね♪
キレイモ体験レポート(カウンセリング)
前から気になっていたキレイモで遂に脱毛してきました!脱毛が初めての人でも分かるように細かい部分までレポートしています。まずは無料のカウンセリングの様子からご覧ください♪
シースリー 全身脱毛体験レポ【1回目】
以前から興味があった全身脱毛に挑戦してみました!今回通う事にしたのは月7,000円で全身脱毛ができちゃう「シースリー」!施術中の雰囲気や光を当てる時の痛みなど、詳しく調査してきたので参考にしてみてください。
C3のカウンセリングを体験!
全身脱毛がどこよりも安い料金でできると人気のシースリー。気になっていたので試しにカウンセリングを受けてみました。シースリー梅田店までの道のりからカウンセリングで質問される事など詳しくまとめました。