VIO脱毛 おすすめ

VIO脱毛にオススメの脱毛サロンランキング TOP3

ミュゼプラチナム

ミュゼ

ワキ脱毛で有名なミュゼですが、ハイジニーナ7美容脱毛コースでVIO脱毛も可能です。
ミュゼの魅力は何と言っても料金の安さ!通常6回 72,000円ですが、キャンペーンの30%OFFが適用されて5万円程でVIO脱毛ができてしまいます。
他のサロンと比べて脱毛範囲が広く、ヘそ下や腰あたりまで脱毛してもらえるので、VIO周辺の毛が少し残った…なんてことにもなりません。
ミュゼはお肌に優しいS.S.C美容脱毛という脱毛方法を採用しているのですが、ジェルと光の相乗効果を利用して制毛を促しているので、デリケートなVIOでもほとんど痛みを感じません。脱毛後の仕上げには、プラセンタエキスを配合したローションでケアしてもらえるので、お肌にうるおいが戻り美肌効果も期待できます。

 

>> お試しワキ脱毛でミュゼの脱毛を体験


ディオーネ

ディオーネ

ディオーネのVIO脱毛は、敏感肌や色素沈着した肌でも脱毛できるところがメリット!
毛の種を消滅させるハイパースキン法という脱毛方法を採用しているのですが、毛根を焼くのではなく発毛を予防する脱毛方法なので、敏感肌の人でも痛みを感じず脱毛することができます。ハイパースキン脱毛の光には、くすみや色素沈着など傷んだ肌を再生する「フォト美顔」の光が含まれているので、黒ずみにも効果的。また、Vラインの形を決めることもできるので、少しだけ残したいという人にもオススメです。

 

>> ディオーネのVIO脱毛お試しコース


 

銀座カラー

銀座カラー

銀座カラーのVIO脱毛は、回数プランではなく月額制プランになっています。月額6000円で通えるので気軽にVIO脱毛できます!
他では珍しい担当チーム制で、常に同じスタッフが施術してくれるのでお肌に合った脱毛ができて安心♪オリジナル保湿ケアで、美肌効果・脱毛効果を同時に高めることができるので効果の実感もはやくて嬉しいと好評です。

 

>> 銀座カラー無料カウンセリングはコチラ


 

ミュゼ・ディオーネ・銀座カラーの情報を比較

ミュゼ ディオーネ 銀座カラー
キャンペーン 両ワキ+Vライン
美容脱毛完了コース
初めて限定100円
体験価格
5,400円
なし
料金 6回
47,719円
6回
77,760円
月額
6,000円
コスパ
(1回あたり)
7953円
(税抜)
12,960円
(税込)
6,000円
(税抜)
脱毛部位 トライアングル上
トライアングル下
Iライン
ヒップ奥(Oライン)
へそ下
Vライン上
Vライン
合計7部位
Vライン
Iライン
Oライン
合計3部位
Vライン(上部)
Vライン(サイド)
Iライン
ヒップ奥(Oライン)
合計4部位

料金で比較すると、月額6000円の銀座カラーが通いやすいように見えますが、総額が記載されておらず詳細不明なので、月額制しか考えられない!という人以外はミュゼやディオーネに通うほうが良いでしょう。
ミュゼは、他のサロンでは含まれないへそ下・Vライン上(腰あたり)まで脱毛可能で、一番脱毛範囲が広く料金も安いので、VIO脱毛するならダントツでミュゼがオススメ!
いきなりVIO脱毛するのは不安…という人は、Vラインが脱毛できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース100円のプランを利用して、痛みや脱毛効果を確認してみるのも◎

デリケートゾーンの自己処理って危険なの?

女性なら誰もが抱えているデリケートゾーンの悩み…
毛の量が多い・濃い、黒ずんでいるという見た目の悩みから、生理中のムレ・かゆみ・臭いなどの不快感まで、デリケートゾーンの悩みは尽きないですよね。
他人に相談しにくいことなので、自分で解決しようとハサミで毛の量を減らしたり、下着からはみ出た部分をカミソリで剃ったりしている人が多いと思いますが、実はデリケートゾーンの自己処理は思っている以上に危険です。

 

自己処理で一番多いのがカミソリだと思いますが、カミソリは毛と一緒に肌の角質まで削ぎ落すため、傷ついた肌に菌が入り込み感染症のリスクが高まるんです。
剃ってもすぐ生えてくるので、剃る→生えるを繰り返していくうちに皮膚が固くなり黒ずむ原因にもなります。

 

剃って短くなった毛を毛抜きで抜く人もいますが、これが最も危険!毛穴が開いた状態になっているので菌が入りやすく、カミソリ以上に感染症のリスクが高くなります。
カミソリや毛抜きの自己処理は手軽にできるのがメリットですが、デリケートゾーンの悩みを解決するためにしていることが逆に肌トラブルを引き起こしかねないので、自己処理は控えたほうがいいでしょう。
しかし、お手入れをしないとデリケートゾーンのムダ毛の悩みはなくならないですよね。
プロの施術で安全な脱毛が可能な、お肌に優しい光脱毛サロンでVIO脱毛をするのが一番です。

他の部位も気になるなら思い切って全身脱毛へ!

VIO脱毛を考えている人の中に、他の部位も気になっているから脱毛したいという人もいるのではないでしょうか。
実際一部位で通い始めても、綺麗になっていくのを実感できると他の部位も脱毛したくなってくるので、結局全身脱毛に切り替えたという人が意外に多かったりします。
脱毛サロンの全身脱毛にはほとんどVIOが含まれているので、VIOのついでに他の部位も脱毛したいと思っている人は、思い切って全身脱毛に通ってみるのも良いかもしれませんね。
全身脱毛になると料金が高くなるのでは…と思いとどまっていた人も心配しなくてOK!最近の脱毛サロンでは月額制を導入しているところが多く、例えば全身脱毛で人気なキレイモは月額9500円でVIOも含む全身をお手入れすることが可能です。
月額制なら学生や主婦でも無理なく通える上にいつでも辞められるので、お手軽に全身脱毛が始められます♪
月10,000円程度なら通えそう!という人は一度無料のカウンセリングでサロンの雰囲気だけでも体験してみると良いでしょう。
>> VIOもOKの全身脱毛サロンおすすめランキング <<

VIO脱毛で常に清潔なお肌をゲット!

脱毛サロンの料金が安くなっていることもあり、自己処理ではなく脱毛サロンへ通う女性が増えてきているのは皆さん実感していると思いますが、その中でもVIO脱毛をする女性が増えてきています。
VIO脱毛をすることで毎日の自己処理から解放されることはもちろん、Iラインを脱毛することで生理中のムレやかゆみ・臭いもなくなり常に清潔な状態を保てるというメリットもあります。
好きな下着や水着も毛を気にすることなく着れるので、VIO脱毛で全ての悩みを解決できると言っても過言ではありません。

 

実際にVIO脱毛をした人の口コミを見ても…

  • Iライン・Oラインを脱毛したおかげで快適に過ごせています
  • 見えないところを処理していて女子力高い!と言われた
  • 毛を気にして生活しなくていいので、自信がついたような気がします!

など、VIO脱毛してよかった!という声が多く見られました。
中には、「恥ずかしくて行けない」という人もいるかもしれませんが、脱毛してくれるスタッフさんは何人ものVIO脱毛をしてきているプロです。
カウンセリング時に相談しておけば、施術を早く終わらせてくれたり、施術が気にならないよう話しかけてくれたりするので、一度施術を受けてしまえば恥ずかしさもなくなります。
他の部位を脱毛するのとは違いVIO脱毛には勇気がいりますが、一度脱毛してしまえば毛がない快適さに感動すること間違いないでしょう。